ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
モンク祭りがない週はモンク遊臨~♪
皆さんこんばんわ、
意外に好きな食べ物は和食、お茶、和菓子だったりする梅です(*´ω`)b
あ!そうそう、ちなみに私名前に梅入れてますが、実は梅干し食べれません(マテ


今日はモンク遊臨の日でした~♪
今回もSSが主のレポートですがご了承くださいなm(__)m
ってか前回のモンク祭りのレポずっと残したままだ・・・_l ̄l○ ゴメンナサイ

今までのモンク遊臨の集合はプロ南の臨時広場だったのですが、
今回からモンク祭りと同様に遊臨もゲフェン塔→に集合する事になったそうです。
d0041412_2311369.jpg
                   「そこ!!」ってなんだろ・・・(´ω`)?




ゲフェン塔に集まったモンクさんは16人程(*´д`)
行き先のリクエストを取った所、火山2F意見が多く、今回は火山に決定しました。

Ro内の最上級Dの一つである火山2F・・・
果たしてモンク達の力は通用するのか否か・・・(*`ω´)b


準備を済まし、ジュノから徒歩で火山前集合~
d0041412_234385.jpg

実はこの少し前にモンクさんの一人が間違えて火山→マップに行ってしまい、
そこでアクエンと出会ってしまって、アクエンの餌食に(つд`)
すぐさまみんなで助けに&アクエン退治に行くというイベントが急遽勃発。
ちなみに私が着いた時には、すでにゼロさんの阿修羅によってアクエンは倒されてました。
アクエン一撃ってすげええぇぇ(´д`)ぇぇええ!!

そんな事がありつつも、火山に突入~ヽ(`д´)ノ
1Fを駆け抜けて、地獄の入り口となる2Fに到着!!

d0041412_2412868.jpg
                  まさに満員電車状態のモンク達

この日は土曜日の夜という事もあって、G狩りに来ていた方々が多かったみたいです。
お陰でモブの沸きがやばいやばい(・∀・)もう倒しても倒しても延々と沸いてきました。

d0041412_248275.jpg
                    すぐさまこんな状況に・・・・
               この後敵の沸きが収まる事を知らず・・・
                         ↓
d0041412_247988.jpg
                       ち~ん(-人-)

その後、さすがに沸きがやばそうだったんで、一時2F入り口で休憩~♪
d0041412_258159.jpg
                 WP挟んでこっち側とあっち側~(・ω・)

さぁ気を取り直してもう一度突入~ヽ(`д´)ノ
d0041412_315150.jpg
                  今度は容赦しないで阿修羅ど~ん

しかしモブも負けていない!!
d0041412_3324339.jpg
                 ひやあああああああああ(どんな叫び声だw

途中で休憩をはさみつつ・・・
d0041412_334094.jpg



d0041412_36191.jpg
                   しかしそれでも死ぬ私(*´д`)えへ☆



いや~すごかった火山は(´д`)
それに狩り中はみんなかなりのハイテンションで面白かったです(・ω・)
私はデスペナなかったんで、いっぱい死んできました(`ω´)b

たまにはこういう常に死と隣り合わせの狩りツアーなんかも楽しいなと思いました☆
でもデスペナある方にしてみれば、死んだらかなり痛手ですよね(つд`)


最後はゲフェン塔で清算を~
収集品は売って青J消費しまくって大活躍だったプリさん行き。
微レア系はまとめて、いつもの(?)じゃんけん大会で優勝者が総取り(´ω`)b
d0041412_3132029.jpg

そんなこんなの第12回モンク遊臨でした~♪
参加した皆さん大変お疲れ様でしたm(__)m
来週は本祭だよ~ヽ(`ω´)ノ
企画どうしよ・・・_l ̄l......○



狩りメモ
経験値:梅(99歳)
狩場:火山2F(モンク遊臨)
レア:なし
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-19 03:15 | モンク祭り

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.