ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
姉さん、事件です(古
皆さんこんばんわ、
前回の日記で和食好きとか言ってましたが、その逆にジャンクフードも大好きな梅です(*ノωノ)

さて・・・それよりも、大変です!!
姉さん、事件です(だから古いっt

今日は久し振り(それでも4日振りとか)にモンクで騎士団でも行くか~
と思い、張り切って騎士団に行ってみたんですよ(´ω`)

とりあえずこのSSを見てください・・・
d0041412_2093629.jpg





なんか怪しいと思いません・・・?
そう彼等はモンクBOTなんです(つд`)
一昔前、騎士団に大量のモンクBOTがいた時期があったんですが
(あの有名なオーラモンクBOTのやんばる○いなとか・・・)
そやつらはしばらくしたら急にいなくなって、
ついこの前までの騎士団はTUプリBOTがいるぐらいだったのですが・・・
とうとう騎士団の平和が崩れる時がきたのか_l ̄l○
d0041412_20144495.jpg


d0041412_20145564.jpg


d0041412_20151011.jpg


d0041412_2015196.jpg


d0041412_20152846.jpg


あいやー(ノд`) ッペチ
目も開けられない・・・

さらに脅威はこれだけではなく、彼等は成長(?)した所がありまして、
それは全員ギルドに入ってるんですよ(´・ω・`)
多分カモフラージュになると思って作ったんでしょうね。
まさしく、その成果が出てるのか、
今まではG在席してない=怪しいかも、とすぐ察知できたのですが、
今回はみんなG在席をしている為(ちゃんとしたエンブもあります)、
パッと見て、ソロモンクなのかBOTモンクなのかの区別が付かない・・・_l ̄l○

私が大体怪しいな(BOTかも)と思ったモンクはマップに10体↑はいたと思います。
何故か彼等はカリツを素通りするので、それを参考に見分けられると思います。
あとは明らかにおかしいタイミングでハエを使うとかかな。

あぁ、お陰で騎士団ソロモンクの肩身がより狭くなっていくよ・・・_l ̄l○
しばらくはやっぱプリ育ててるかなぁ・・・
あの環境の騎士団にモンクをソロ狩りに出ようと思う気がしない(つд`)
明日のメンテで一掃されたりしないかなぁ(´・ω・`)


そんな事あった騎士団でしたが、
やる事はちゃんとやってから帰りましたよ(`ω´)b
d0041412_20284558.jpg
   食らえ梅ぱーんち (`ω´)=○)д`) うわ~すっぱいよ~



そうそう、話は変わりますが、
実は私はPC初心者な子でして(´・ω・`)
今更それが何さ、って話なんですが・・・
お陰様でブログを始めまして1ヶ月を過ぎまして、
そろそろブログのレイアウトを変えたいなと思い立ったのです(・∀・)
今使ってるスキンは元々エキサイトの方で用意されているスキンなんですよね。
(スキン名が夜桜とかだったかな)
使い勝手はいいのですが、さすがにずっとそれを使ってるのもどうかなぁと思い始めまして、
特にTop↑に出てくる画像(ヘッダていう部分なのかな)を
Roで撮ったSSとかに変えてみたりしたいのですよ(*´ω`)
実は少し前から分からないなりに調べたり、試行錯誤でやってみたりしていたのですが、
HTMLとかCSSとかなんだか分からないよママンヽ(`д´)ノ
HTMLってのは段々分かってきたのですが・・・CSSってなんじょ(・ω・)?

一応exblogのスキンの変更について、
すごく分かりやすく載っているサイトさんも見回った結果、
どうやらCSSの
DIV.HEADER {

/*------- 追加部分--------*/
background-image:url(ロゴイメージファイル名);
background-repeat:no-repeat;
height:65px;/*イメージの高さ*/
width:518px;/*イメージの幅*/
/*------------------------*/

}

この部分を変えればいいのかな?という所まで行き着きますた(`ω´)
で、す、が、
自分なりに変えてみたけど、何も変わらないってかむしろ画像が消えた・・・_l ̄l○
っていうかこの部分で合ってるのかさえ分からなくなってきた・・・_l ̄l○

画像変更は諦めろって事なのか・・・_l ̄l....○
もうちょい試行錯誤で頑張ってみます(つд`)

ちなみに差し替えようと思っている画像はこんな感じです。
(*´ω`)っ
d0041412_20535689.jpg





狩りメモ
経験値:梅(99歳)
狩場:騎士団2F
レア:なし
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-20 20:55 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.