ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アユタヤ実装改め、転生2次職グラ実装決定!!
皆さんこんばんわ、
連日食べ物系の話題しか出ませんが・・・一番の大好物は茶碗蒸しな梅です(*´д`)b


それより、皆さん大変です!!
来たる7月12日にとうとうアユタヤが実装しますヽ(`ω´)ノ ヤター

いや、アユタヤマップにすごく期待してるとかそんなんじゃなくて(失礼なw
重要なのは・・・

転生2次職のグラフィックが実装されるんですってばヽ(`д´)ノ ヤタヨー

こりゃもう興奮ものですYO!!(`д´)=3 フンスフンス

もし梅がチャンプになったらこんな感じになっちゃうんですよ・・・
d0041412_1424223.jpg

うわ~より白い梅になってる~(マテ







う~んこれは早く転生後のタイプを決めて、
7月12日のチャンプグラフィックに備えたいなぁ(´ω`)
とりあえず、今迷ってる2タイプについての自分なりの考えでもまとめてみようかな・・・
よし!!明日の日記はその事について詳しく書いてみよう(`ω´)b

ちなみに散々言ってますが、迷ってるのはこの2タイプ
1、パッシブ型チャンプ(AGI先行のシグナム10持ちの対悪魔不死狩り特化)
2、指弾型チャンプ(DEXカンストの高速指弾型、練気功八景阿修羅残影完備)



さて今日の日記はチャンプの事についてではなく、最近の私の行動をば・・・
d0041412_15423360.jpg
                   ASPD189行きますた(・∀・)b

まぁ察しがつく人は分かると思いますが・・・

正体はこれです(*´ω`)っ
d0041412_14383747.jpg
                   夕陽のアサシンクロス(`д´)乂 クロース

いつもの如く騎士団でソロっていましたら、
同じくソロしていたクラウンの方から頂きました♪

そうそう、昨日のメンテでも騎士団のモンクBOT消えませんでしたが、
代わりに騎士団ソロの時給が900k/hまでいきました・・・_l ̄l○
BOTのお陰で時給上がるとか、複雑な気分だ・・・(´・ω・`)



次にパサナから必死で逃げる梅・・・
d0041412_1441314.jpg
                     たっけてママン~(´д`)

ん?あぁ、なんか急に幼くなったとかちょっと可愛くなってるとか、
そんな事全然ないですから(´ω`)ノシ
装備ない状態で頑張ってLv上げて、死んだふり覚えようとか、
d0041412_14463865.jpg

それから必死でポリン叩いて空き瓶集めて、それを売って、装飾用花を5kで買ったとか、
そんな謎な行動なんか決してしてませんから(´ω`)ノシ
d0041412_14456100.jpg

そんなわけで「じゅるり」
d0041412_14472164.jpg
                       どんなわけだw


まぁ、↑についてはまた今度詳しい事お話しますんで、それまで秘密なのです(バレバレw



それから今週のモンク祭りについて~
毎度毎度つまらない企画しか考え付きませんが・・・_l ̄l○
今回はこれを使います(*´ω`)っ
d0041412_14511667.jpg
                       枝100本~♪

そう枝を使った企画です。その名も「枝モンファイト!!」
あぁ、パクリ企画でごめんなさい・・・_l ̄l○

ルールは簡単、1vs1でお互いに枝を1本づつ持ち、
カウントが終わったと同時に枝を折り、
相手の枝から出たモブを先に倒した方が勝ちというゲームです。
試合はトーナメント形式。優勝者にはもれなく青箱贈呈(しょぼい言わない(つд`)
トーナメント終わって枝が残っていたら、そのまま枝祭りに移行します。
場所についてはまだ未定です(多分、ジュノか崑崙になるかな
ちなみにこの企画は1次会で行うか2次会で行うかはまだちょっと未定です。
ってかどっちでやればいいんだろう・・・(´ω`)
やっぱ1次会(狩りツアー)>2次会(枝モンファイト)が妥当かなぁ・・・

そんなわけで、今回モンク祭り参加してくださる方は、
各自1,2本程度でいいので枝提供してくれると助かりますm(__)m

ちなみに「BOKO★BOKO」の掲示板にもこれと同じ書き込みしておきますので、
何か意見ありましたらそちらの方にお願いしますm(__)m



狩りメモ
経験値:梅(99歳)
狩場:騎士団2F=時給900k
レア:なし



追記
リンクに[モンク登録所]追加
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-22 15:21 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.