ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
転生に向かって突っ走れヽ(`ω´)ノ
皆さんこんばんわ、
今度はCMの話題ですが、ホットペッパーのCMが面白すぎると思った梅です(*´ω`)b

前回の日記でカリツ盾買わないと転生できないと言っていましたが、
カリツ盾の他にも色々買わないといけない物が出てまいりました(´・ω・`)

転生前に欲しい物(odin鯖の大体の相場)
+6カリツバックラー(約32M) ←シグナムパッシブチャンプの切り札
マンティスc×2(4M) ←ククレブローチからマンティスブローチに切り替える為
+8TAチェイン(15M) ←廃アコ育成用と殴りプリ用

あと転生資金(1,3M)に結婚資金(1,2M)と回復材もろもろ必要な事を考えると

転生するのに大体55M程必要なんじゃないか(・∀・)

・・・・・・・私本当に転生できるの・・・か・・_l ̄l.....○
ってかマミc高すぎよ(つд`)
もしかしたらTAチェインは諦めるかも・・・(´・ω・`)

以上の事から当分梅はBOTに塗れながら騎士団篭りをしております・・・_l ̄l○





というわけで、転生するまでの目標としてこの二つを掲げます。
①50M程を稼ぐ(資金源の主は梅の騎士団ドロップ)
②白桃(殴りプリ)を90台に持って行く。

さぁ~て、どこまで頑張れるかな私は(・ω・)



次にいつもの最近あったSSのダイジェスト~
まずは梅で騎士団にて・・・
d0041412_16425597.jpg
                  まずはささっと深遠撃破ヽ(`д´)ノ
               SP真っ黒とか気にしないで・・・_l ̄l○

d0041412_16434992.jpg
                   次に魔剣もさくっと撃破ヽ(`д´)ノ

d0041412_1644324.jpg
                  そしてラストは血騎士撃破ヽ(`д´)ノ

ふふふ、もう騎士団で私に勝てない敵はいないじぇ(`ω´)b
あ~死んでも平気ってホント素晴らしい事ですね(*´д`)


あとは、GD2Fで臨時していたギルメンから、ドラ出たよ~と報告があった為、
すぐさま梅で準備を済ましGDに特攻===ヽ(`д´)ノ マッテロドラチャン       [GD]
d0041412_1647125.jpg
                ゴスペル敷いてもらっちゃってるよΣ(゜д゜)
まぁでも、ATK2倍とかステ+20とかの効果はなく、
ひたすら防具に聖属性がついてただけだったような・・・(´ω`)
そんなこんなで幸い対抗PTも来なく・・・大型特化でひたすら八景していると・・・
d0041412_165187.jpg
                   MVPゲッツ(・∀・)ダヨー!!

もちろんドロップはなんも無しでしたけどね・・・_l ̄l○



梅でレア狙いの狩りをしながらも、桃を地道に育てております(・ω・)
d0041412_16533954.jpg
                   84歳にレベルアーップヽ(`ω´)ノ

無事レベルも上がったという事で、放置されていたアモンラーに突撃インタビューを試みる桃
d0041412_16551295.jpg
                   見事に取材拒否されますた(´;ω;`)



今日から狩りメモと一緒に目指せ転生資金50Mの項目ができますた(`ω´)b

目指せ50M計画!!
現在:1,5M
目標:@48,5M

狩りメモ
経験値:梅(99歳) 桃(83歳3%→84歳)
狩場:騎士団2F(梅) 亀D(桃) ピラ地下3F(桃)
レア:s2アーバレスト(+5→+6でクホホ)
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-25 17:01 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.