人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~

by ryu-ume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
地道に頑張ってます(`・ω・´)
皆さんこんばんわ、
コンビニでカップかた焼きそばなる物を発見しまして、食べたらおいしかった梅です(´ω`)b


さて、転生目標として掲げた目指せ50M計画ですが・・・
一応どうにか地道に稼いでおります。
地道に頑張ってます(`・ω・´)_d0041412_11141043.jpg
               こういう稼ぎ方しかできませんが・・・_l ̄l○

騎士団ログイン>1体目のレイド>s1メイルドロップ>そのままカンカン>+6成功(・∀・)
ってな感じでした(*´д`)うまぁー


あとは久し振りに属性付加セージなんかを引っ張り出して
あの金銭効率で有名な崑崙なんかに篭ったりしたんですが・・・





地道に頑張ってます(`・ω・´)_d0041412_11175910.jpg
                  属性付加つえーー(・∀・)ーー!!

付加セージなんて極まれにしか起動しませんけどね・・・_l ̄l○
そんな調子ノリノリな崑崙狩り(`ω´)b

地道に頑張ってます(`・ω・´)_d0041412_1120863.jpg
               パッシブなのに指弾5とか無駄すぎ・・・(つд`)

とまぁ、かなりハッスルした崑崙狩りでしたが・・・
こういう狩場はなんか性に合わないというかなんというか・・・_l ̄l○
やはり私には騎士団での一発狙いの方が良いみたいです(´・ω・`)
騎士団はスリルと夢があるからね(・∀・)b

でも崑崙での金銭効率500k/hくらい出てたっぽいなぁ・・・(´д`)



その他の出来事・・・
ヴェリさんから結婚祝いでこんなのもらっちゃいました(・∀・)
地道に頑張ってます(`・ω・´)_d0041412_1124215.jpg
                  毛糸の帽子だーー(・ω・)ーー!!

こんな高価な物もらっちゃって私・・・_l ̄l○
大変恐縮でございます(つд`) ホントありがとうございます(つд`)
そんなわけでヴェリさんとツーショットSS
地道に頑張ってます(`・ω・´)_d0041412_11264644.jpg
                      (`ω´)b ッグ (`ω´)b ッグ



あ~もう最近は転生したい病がうずうず(´д`)
でも頑張ってお金貯めなきゃなのだ(`ω´)
でもでも早くしないと転生グラフィック来ちゃうYO(つд`)
頑張れ私(`・ω・´)



資金メモ

収入
+6s1メイル>露店で5Mで売り

売った物
ククレブローチ>RMCで10Mで売り

買えた物
マンティスブローチ>露店でs1ブロチ10M+マンティスc1,8M

買う予定の物
+6カリツバックラー 30~35M
マンティスブローチ@1個 12M
+8TAチェイン 15M

今売りに出してる物
ククレブローチ>露店で10M↓ 時間と共に値下げしてくと思います。

ククレブローチ欲しい方いましたらお売りしますぞ~(・ω・)b
先に露店で売れちゃったらすみませんm(__)m
↑無事売れました~♪



追記
リンクに「NITROホームページ」追加(Gマスターが90歳パッシブモンクさんです)
by ryu-ume | 2005-07-01 11:41 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.