ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
近況報告&nagarlさんの発光式
皆さんこんばんわ、
「こんばんわ」の「わ」って、そいえば本当は「は」だよなぁと今更気付いた梅です(´・ω・)

でも変えないです・・・
ってか何時に書いても、「こんばんわ」の時点で十分おかしいしね(・∀・)


今日の日記はまずは私の装備SSから~
d0041412_12211760.jpg
                  マンティスブローチ2個完成(・∀・)

そして↑のSSでもあります熱血鉢巻と悪魔の羽耳を装備しますと、私のステが・・・
d0041412_122642100.jpg
                   STR100突破するのだ(・∀・)b

この装備で騎士団に出稼ぎ行ったり、
そんな事をしている最近の梅でございます(・ω・)b




さて、先日の土曜日に私の尊敬するモンク「拳牙亭」のnagarlさんが発光するという事で、
Loki鯖に出張に行ってきた梅です(´ω`)b

そうそう、少し前の日記から出ていたこやつの登場なのですよ(`ω´)b
d0041412_12383754.jpg




発光式の舞台となるモンク転職場マップの舞台ステージに到着~
そしてご本人が登場~ヽ(`д´)ノ
d0041412_1242177.jpg
                 ご本人登場につき興奮気味の梅(´д`)

発光の仕方は観客全員に枝を配りそれを順番に折って、
出た枝モブを倒していき発光するという手順でした。

ちなみに私が出したモブはこんなの・・・
d0041412_12464579.jpg
                     しょぼすぎる(´;ω;`)

こんな感じで小物が多く出ていたようで、発光までなかなか到達しない様子(*´ω`)
そんな生殺し状態なnagarlさんでしたが・・・
34本目の枝モブで念願の・・・
d0041412_1252997.jpg
                      ぱらららっぱら~♪
そいえば、最近RoのLvアップ音と同じ音を使ってるCMやってますね(´ω`)
んまぁ、そんな無駄話はどうでも良くてw
上がったーー(・∀・)ーー!!
そしてすぐさまリログをすると~
d0041412_1253381.jpg
                      ヽ(`・ω・´)ノ ピカーン
光ってるーー(・∀・)ーー!!
本当におめでとうございます(つд`)
そして本当にお疲れ様です(つд`)
そしてそして、今度はチャンプに向けて頑張ってください(・∀・)b

ちなみに転生予定は来週の日曜日らしいです(・ω・)
私の転生は一体何時になるやら・・・_l ̄l○

そんなこんなで無事終わりまして、みんなで集合写真~♪
d0041412_12581555.jpg
                         じゅるり~♪



発光式が終わった後は、残った&提供された枝で枝祭りを行いました。
私?私はステージ下でずっと死んだふりのふりをしていましたよ(・ω・)b
だって・・・だって・・・・・・ノビですから(つд`)b
発光式の時とは打って変わって、何故か当たりモブが多く・・・
d0041412_1312327.jpg
                   血騎士きたーー(・∀・)ーー!!


とまぁこんな感じのnagarlさんの発光式ですた(`ω´)b
そいえば、来ていたノビさんもいつもブログ見さしてもらってる方ばっかで感激(´д`)
こういう鯖を超えての交流ってのも素晴らしいですね(*´ω`)b
また機会がありましたらお会いしましょうね♪



資金メモ

収入
無し(つд`)

売った物
ククレブローチ>露店で9Mで売り

買った物
マンティスブローチ>露店でs1ブロチ9,5M+マンティスc1,8M
熱血鉢巻き>露店で1M(+4→+5成功(´д`)b

買う予定の物
+6カリツバックラー 30~35M
+8TAチェイン 10M~15M

今売りに出してる物
無し(´・ω・`)



追記
「所持武器防具」更新
[PR]
by ryu-ume | 2005-07-03 13:04 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.