ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
キタ━━(・∀・∀・∀・∀・)━━━ヨ!!
皆さんこんばんわ、
母からのタイのお土産のカップラーメン食べたら、超辛かった梅です(*´д`)ヒー


さて今日の日記は短いですが、中身は濃いです・・・

今日も元気にBOTに塗れながら騎士団でソロ狩りをしていたのですが・・・
あれです、とうとうってかもう来ちゃいましたよ・・・2枚目が(*´д`)
d0041412_19293069.jpg
      キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。 )━(A 。)━(。A。)━━━!!






やばいよ(´д`)やばいよ
明日にでも交通事故とか遭うんじゃないのか・・・
大丈夫かな私の体(´・ω・)
むしろ、大丈夫か私の最近のレア運&精錬運・・・
これからもう一生レア出ないとかないよね(つд`)

んでまぁ、このカリツcどうしようとなりまして(・ω・)
取引サイトの大手であるRMC様を覗いてみた所、
「+6悪魔盾27M開始29M即決で売ります~」
と出ているのを発見(・∀・)
odinのカリツcの相場は31M程・・・
これは明らかに今あるカリツcを盾買って挿すより、
完成品(+6悪魔盾)を買った方が安いと分かり、
すぐさま持ってるカリツcをチャット売りで31Mで売りさばきました(`ω´)ノ~◇

その売ってできたお金を握り締め、
すぐにRMCに即決で買いますの書き込みをする私(・ω・)φ カキカキ
そして無事に+6悪魔盾購入~♪
d0041412_1942975.jpg
                 ねんがんのあくまたてをてにいれたぞ!

ばんじゃーいヽ(`ω´)ノ
これで、一体何時になるかと思っていた転生が目の前に見えてきますた(・∀・)
あと転生前に欲しいのは、+8TAチェインを買うぐらいかな~。
今は手持ち10Mあるので、もうちょい稼げば買えそうですね(・ω・)
あ~でもモンク祭りの運営もあるから、モンク祭りの間を見計らって転生しないとな・・・

ってか今週のモンク祭りの企画考えてないな私_l ̄l○
何か良い案ないですかな(つд`)
前回と前々回は企画物ばっかだったので、今回は狩りツアー主体でもいいかもなぁ。
とりあえず何か考えておきますね(`・ω・)b


んではでは(*´ω`)ノシ



追記
「所持武器防具」更新
[PR]
by ryu-ume | 2005-07-06 19:49 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.