ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
第13回odinモンク祭りレポート
皆さんこんばんわ、
今って19インチの液晶ディスプレイ3万後半で買える事にびっくりした梅です(*´д`)ノシ


さて今日は先日の土曜日にありました、第13回odinモンク祭りにレポートでございます。
今回の祭りの流れは
ゲフェンで自己紹介>天津3Fに移動>怨霊発見後退治>そのまま狩り>記念撮影
>ルティエフィールドにてハティ退治>ゲフェンで解散
という流れでした。
久し振りのモンク祭りでの狙った(?)ボス狩りだったので、白熱しましたね。


では、まずはゲフェンのいつもの場所で集合のSSから~




d0041412_10193749.jpg
            今回集まったモンクさんは13人くらいでしたかな(`ω´)


この後いつもの狩場リクエストを取った所、
亀最下層で将軍拝もうツアーor天津3Fで怨霊を成仏させようツアーの2択になったのかな。
多数決の結果により、今回は天津3Fツアーになりました。


そんなわけで、準備&PT作成をすぐに済まし、天津3Fに移動~♪
====ヽ(`д´)ノ マッテロオンリョー           (゜Å゜) イツモホウチナンダカラハヤクキヤガレ
d0041412_10244156.jpg
                 そんなわけで、天津3F到着~(`ω´)=3

そして入り口入ってすぐの↑に行ったPTメンから「怨霊いるYO」との情報がΣ(゜д゜)
こここれは特攻だ~ヽ(`д´)ノ

という事で各自準備と覚悟を簡単に済まし、すぐ↑に移動~
d0041412_1027165.jpg
                 本当にいたーーー(・∀・)ーーーよ!!

発光してる私はデスペナなんて痛くも痒くもないんで、すぐさま密着粘着状態!!
他の皆さんは阿修羅準備と八景で攻撃応戦!!
d0041412_10312874.jpg
               こんな感じで怨霊vsモンク達の大合戦!!

そして、最後はダブル阿修羅にて・・・
d0041412_1035983.jpg
                  ダブル阿修羅どーん!!ゼロさんMVP!!

なんかモンク祭りのボス狩りorアクエン狩りは全部ゼロさんがMVP取ってるような・・・w
とまぁ無事怨霊も倒せまして、その後は天津3F散策しました~♪
真ん中にあるひな壇で記念撮影も~(・ω・)b
d0041412_1325617.jpg
                      ぱしゃり~♪

その後も天津3Fで狩りを続けていた所、ゼロさんからハティの時間が近いよとの情報が!!
じゃあこのままモンク達だけでハティも狩っちゃいますか(・∀・)
との雰囲気になった為、すぐさまルティエフィールドに集合~

===ヽ(`д´)ノ マッテロハティー               (゜Å゜) ワンワンバウバウ
d0041412_137136.jpg
               って目の前にいたーーー(・∀・)ーーーよ!!
反射的にハティに謝る私(違
そして見つかった瞬間すぐさま無詠唱SGの餌食となる私(*´д`)
d0041412_139095.jpg
               しっかり速度減少まで頂いちゃってるしねw

アクアじゃなくて、アンフロ&白Pで耐えた方が良かったのかな・・・?
そしてみんな準備が整っていなかったのと、バラバラに突っ込んで行った為、
壊滅気味なモンク達・・・(´д`) ぉぅぃぇぃ
d0041412_1854256.jpg
                 ハティこえーーー(・∀・)ーーー!!

もう一度立て直して特攻~ヽ(`д´)ノ
d0041412_18561019.jpg
                 ハティいてーーー(・∀・)ーーー!!

とまぁ色々手間取っていると・・・
一時的にハティを見失うモンク祭りのメンバー達(つд`)
そうこうしていると、後から来たモンク祭りとは別のモンクさんが、
ハティに綺麗に阿修羅を決め、MVPとドロップ獲得されちゃいましたw
残念でしたが、なかなか熱い戦いだったと思います。


この後はゲフェンに戻り、今回はこのまま解散となりました(・ω・)
久し振りのモンク祭りのボス狩りだったので、新鮮でしたね(*´д`)
今度は白い黒蛇王にも2度目の挑戦もしてみたいですな(`ω´)b



以上
梅により第13回odinモンク祭りのレポートでした(・ω・)ノシ
[PR]
by ryu-ume | 2005-07-11 10:34 | モンク祭り

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.