ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フライ、ウメ、フライヽ(`ω´)ノ
皆さんこんばんわ、
三連休中に地元のお寺でやっていた野外ライブを家からずっと聴いていた梅です(*`ω´)


あれです・・・やる気や気合いはいくらでもあるんです(`ω´)=3 フンスフンス
でも・・でも何故か廃アコのLvが上がってない_l ̄l○ 只今54歳
こ、これがマゾステの魔力なのか・・・
このままではまずい・・・まずいぞおおぉぉぉヽ(`д´)ノ
あの子を解き放て!!あの子は廃人だ!!
行ける!!私なら飛べるはず!!私ならきっと今週のモンク祭り前に転職できる(マテ
あ~いきゃぁ~んふらぁ~~い~~ヽ(`д´)ノ
いや待て、むしろ今風に言うなら、
「フライ、ウメ、フライ」かヽ(`ω´)ノ

そうそう、話それますが、
日ごろから小説なんか読まない駄目人間代表の梅の中の人なんですが、
久しぶりに自分で小説買ってみたんですよ、まぁ↑のネタで使ってる。
「フライ、ダディ、フライ」って本なんです。「GO」書いた人の本て言えば分かるかな?
ってか、今度(むしろ今?)やる映画の原作って言った方が分かるか(・ω・)
岡田君&堤さん主演のやつですね(*´ω`)

とまぁ「フライ、ダディ、フライ」を読んでみたんですよ。
日ごろ本読まない割りに読み始めると止まらないんですが・・・これって仕様ですか(・ω・)?
んで、読み終わっての感想・・・「話の先が見え過ぎ・・・_l ̄l○」
正直「GO」大好きだったので、すごい期待して読んだんですが・・・個人的に微妙ですた。
話の展開が分かりやすすぎるのと、最後にオチもなく終わってしまった感じがどうにも・・・
でも、主人公があ~やってどんどん強くなってく話は嫌いじゃないです(´ω`)
見ていて(読んでて)気持ちいいですしね(`ω´)b

そして、この日記を書いてて今やっと気が付きました!!
あれか!!あれなのか!!
私三連休中ずっと小説を読んでいたから、
それで廃アコのLv上がってなかったのかΣ(`д´;)
・・・う~む・・納得、納得(´д`)←アホ過ぎ

今日の日記はいつもと違ってテンション変&リアル話&オチありの三構成ですた(´ω`)
たまにはこんな日記もあり・・・かな(´д`)?
[PR]
by ryu-ume | 2005-07-19 11:14 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.