ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
第14回odinモンク祭りレポート
皆さんこんばんわ、
只今台風上陸中ですね、そいえば小さい頃って台風来るとワクワクしてた梅です(*´ω`)b

ってか、ブログ不定期ですみません(つд`)
あれです、チャンプ面白いんです(つд`)
でも、ちゃんと書くんで許してください(つд`)

さて今日は2部構成の日記で書きますね~♪
1部は先週の土曜にあった第14回odinモンク祭りのレポートです。
2部は私の近況とGv体験についてです。

ではまず1部目のモンク祭りレポから~




d0041412_1840978.jpg
              今回も沢山のモンクさんに集まって頂きました♪

チャンプの方の参加も多くて嬉しい限りですね(`ω´)b
そして、ゲフェンで自己紹介を順調にしていると・・・
d0041412_1841314.jpg
                こ、これがさいたまテロなのかΣ(゜д゜;)

そんなテロ?もありつつw
今回の1次会はジナイ沼で夏のジャングル探検でした~ヽ(`ω´)ノ
ミュータントドラゴンもいるかな~、と期待を抱きつつ
準備を済ましコモドに移動~。
途中でダイヤギャンブルを少しやってが、みんな敗退しつつ
ジナイ沼に到着~(´ω`)
d0041412_18435755.jpg
                   気功いっぱい(・∀・)

ちなみにこの時違うマップに行っちゃったPTメンバーがグリを偶然発見して、倒したそうですw
そんな事がありつつ、ジナイ沼を2PTに分かれて突き進むモンク達!!
途中にトードがいまして、これはミュータントドラゴンもいるのでは!!と期待が膨らみました。
d0041412_18465335.jpg
                     THEタコ殴り(・∀・)

と順調に狩り進んでいたのですが、肝心のミュータントドラゴンはおらず(´・ω・`)
それなりに時間が過ぎていたので、真ん中近くにあるワニ別荘(?)で記念撮影~♪

d0041412_18451994.jpg
                見事に記念撮影中にもワニが沸いてましたw


そんな感じで1次会が終わりまして、ゲフェンに帰って2次会に移行~
今回の2次会は崑崙の浮き島にて座談会をしました~。
d0041412_18534884.jpg
                 こんな感じでまったり座談会~(・ω・)

ちなみに話した内容を簡単に箇条書きしますと、
 ■odinモンク祭りの開催時間の変更(20時開始→21時開始に変更)
 ■MvM(モンクvsモンク)の復活案
 ■運営チームの補強(企画のネタ提供等)
 ■第2土曜開催のモンク祭り=1次会に企画系(収集品レース等)を取り入れる
 ■第4土曜開催のモンク祭り=1次会に狩りツアー(BOSS狩りツアー)を取り入れる
最後の二つは座談会中ではなく終わった後に決まった事なんですが、
一応モンク祭りの変更になった点なので箇条書きに加えました。


という感じですね。
モンク祭り運営に関しての座談会の後は、皆さんのモンクについての座談会をしていました。
自分のスキルや相手のスキルの使い勝手なんか分かって、すごく参考になりました(´ω`)

今まで座談会ってやる機会なかったのですが、今回やっとできまして、
いつも聞けない皆さんの意見を聞くことができて大変貴重ですた(*´д`)
また機会があれば是非座談会やろうと思っています♪

以上が第14回odinモンク祭りのレポートですた(´ω`)ノシ

2部目の日記は私の近況とGv体験は次の項目になります~☆
[PR]
by ryu-ume | 2005-07-26 19:03 | モンク祭り

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.