ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Gv体験と近況報告と私・・・
皆さんこんばんわ、
今日の日記は2部構成なので、1部目の日記も忘れず読んでくださいな梅です(*´ω`)b

1部目はモンク祭りについてでしたが、
2部目はGv体験と近況報告の日記でございます(`ω´)b

そうそう今の私のチャンプのステ状態です~。
d0041412_1946151.jpg

STR、INT、DEXの数値はほぼ最終値ですこれ(´ω`)
なので後ひたすらAGI伸ばすだけですね♪
ちなみにこれ亀1確ステ達してます。

もう一つちなみに、
主要スキルは練気功1、阿修羅5、八景5、気奪1ですね。
三段等のパッシブスキルはこれからです(´・ω・)



さて2部目の最初の内容は、先日の日曜にあったGv体験についてです。

Gv体験さして頂いたのは知り合いのGvギルドで、
4同盟組んでる所に参加さして頂きました。

ちなみには私はレースのGv参加の経験はあっても、
ちゃんとした攻めや防衛を行うGv参加は初めての経験でございます。

なので、ドキドキワクワクしながら、知り合いのモンクさんから
Gv中のモンクの動きや注意点なんかをひたすら伝授してもらっていました(`ω´)b

そんな感じでGv開始~
d0041412_1954294.jpg
                早速攻め同士が被ってる状態(・∀・)

ってか私フリ(アサ)に被ってて見えてないし・・・_l ̄l○
エンペ前で待機だったのですが、他のギルドが攻めていた為、場所変更をしました。
この後V5の砦を落とせまして、そのまま防衛していました。
d0041412_19545960.jpg
               こんな感じで阿修羅部隊しておりました(`ω´)ゝ

途中かなり攻められた時もありましたが、無事にこのまま防衛成功~♪
参加皆様お疲れ様でしたm(__)m
ちなみに私は体験だったので、
終わった後に知り合いのギルドからは脱退し、BGに戻りました。
また機会がありましたら是非Gv参加さしてくださいm(__)m
来週はまた別の知り合いのGvギルドでGv体験すると思います。

んでまぁ、Gv体験終わっての感想・・・
阿修羅が楽しすぎる(・∀・)
私のステを亀用のステにしてあるのと、
練気功があるお陰で70台のチャンプでも全然活躍できた事にビックリ♪
大体15人くらいに阿修羅してたかもなぁ・・・(*´¬`*)
ちょっとGvハマっちゃいそうかも(*´д`)
でも日曜は予定が入ることが多い日だったり・・・_l ̄l○



Gv体験はそんな感じでして、それ以外の私の近況~

d0041412_20135916.jpg
                ギルメンのライ君とアリーナ見学(・ω・)

どうやらアリーナ空いてる時にやると紫で結構稼げるらしいです(`д´)
でも私はAGIステじゃないので、クリアするの大変すぎ(ノд`) イタヒ


d0041412_20154449.jpg
                 溜まり場にてチャンプ4人集SS(`д´)b

最近BG(私の在席してるG)の溜まり場にチャンプ、モンクさんが良く集まってるんです。
そこの貴方も暇だったら、ブルーベリーガーデンの溜まり場にて私と握手だ!!(マテ


d0041412_20183710.jpg
                 リオと私でダブル阿修羅ヽ(`д´)乂(`д´)ノ

ついさっきの出来事んなんですが、リオがドラが放置されてると教えてくれたので、
二人で阿修羅で狩ろう(・∀・)となりました。
他の共闘PTさんも一緒になりながらドラを倒した所、リオがMVPでした♪
おめっとう~(´ω`)b


そんなこんなの梅の近況ですた(´ω`)b

そうそう、
今日のメンテでスキル再振りNPCきてましたね。
私は転生したばっかでまったく意味ないのです(´・ω・)
そして、恐れていた事件が・・・・
まじで亀D混みすぎ(つд`)
もういつもの3倍以上の人がいましたよ・・・_l ̄l○
このまま亀D篭り続けられるか分からなくなってきた・・・_l ̄l...○
私のステ亀D以外の狩場行けないんですけど・・・_l ̄l......○
[PR]
by ryu-ume | 2005-07-26 20:30 | モンクでGvG

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.