ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
拳G初のGvにて初のV砦獲得成功!!
皆さんこんばんわ、
せっかく巻き爪治ったと思ったら、その逆側がまた巻き爪なって凹んでる梅です(´・ω・)


今日は先にSS1枚だけアップします(・∀・)

とりあえず先にこのSS!!
(・ω・)っ
d0041412_94324.jpg
                    みんなやったね!!お疲れ様!!



そう拳G(私が今在席しているモンクギルド)で初のGv挑戦で初の砦取れちゃったんです。
今日はその事についての日記です(`ω´)b


まずGv前に軽くベースとジョブのLv上げ(軽くと言っても時間ギリギリだった・・・)
d0041412_9511081.jpg
                     ジョブあ~っぷヽ(`ω´)ノ

これで白梅80/47歳になりました(・ω・)b
ようやく魔の70台を抜けて・・・さらに邪悪な80台に突入しました(つд`)
ちなみにこの時の室内ソロで時給580k/600k程出てました(・∀・) ジョブウマー


そして拳GのGv参加の時間が来たよ~(´ω`)
まずはVのレースに参加!!
d0041412_9543757.jpg
                    Oh,速攻取れちゃった(*´ω`*)

幸先いいなぁと思いつつ、引き続きVのレース砦を攻めます。
しかし、レース会場になっていたV2が防衛網が敷かれ始め、落ちなくなりました(´・ω・)
だがしかし!!諦めない梅はどうにか防衛網を切り抜けると・・・
d0041412_9563386.jpg
                   Oh,潜入成功しちった(*´ω`*)

まぁHPバーを見ると分かるんですが、すでにこの時白Pが切れてまして・・・・
うまくクロキンで5分程隠れてたんですが、最後は見つかり倒されてしまいました(´・ω・)

この後はV攻めは一旦終了して、Bのレースに挑戦してみようとなりました(・∀・)
Bのレースなんて挑戦した事ないので、ドキドキでした(*ω*)
さすがにBのレース色んな有名Gがいっぱいいるなぁと思っていたら・・・

d0041412_9595581.jpg
                  GGD入れたあああああああΣ(´д`)

そう、この時うまい具合にBのレースで一回コールする事が出来まして(・∀・)
さすがに防衛も出来ないし、どうしようとなった所・・・
砦落ちてる最中にAD入っちゃえ(・∀・)との結論に!!
必死でAD入り口を探し、砦が他ギルドに落ちてしまう前にGGD潜入成功したってわけです。

こんなモブもいたりw
d0041412_17264987.jpg
          HPバー見ると分かりますがめっちゃ必死な状態ですががg(ノд`)

まぁ入れたメンバーも少なかった為、狩りにもならず、すぐさま帰還しました。

その後、Bレースに参加するも時間が遅くなって来た事もあり、段々防衛雰囲気に・・・
もうBは無理だと諦め、Vのレース会場に舞い戻りました。

もうかなり時間も迫ってきまして、かなり白熱するVレース会場!!
砦の落ちる周期もかなり早く5分弱に一回落ちる速さで、
エンペに辿り着くのもままならない状態です。
そして・・・ラスト3分になった所で・・・・

d0041412_102174.jpg
               拳Gで落ちたあああああああああああΣ(´д`)

やばい!!後マジで3分くらいだ!!どうじようどうじようと慌てふためく私(ノд`)
エンペ室行ってエンペ叩いてる人に阿修羅だ!!とやっと気付く私(ノд`)
急げええええええ=====ヽ(`д´)ノ              [ER室]
と必死で走っていたら、途中でGv終了の合図がΣ(´д`)

・・・なんと(・∀・)・・・砦取れちゃったよママン(・∀・)
というわけで拳G初のGv参戦で初の砦獲得に成功しました(*´¬`*)
参加したギルドの皆さん、そして指揮担当したマスターの鳳さん
大変お疲れ様でしたm(__)m
とても良い体験が出来ましたよ(´ω`)
やはりモンクだけでGv参戦ってのが熱いですな(`ω´)b
さらには砦取れちゃうなんて言う事無しですよw

とにかく皆さんお疲れ様でした♪
d0041412_1023969.jpg
                    エンペ室で記念撮影~☆

この後はみんなでAD入って遊んでました(・ω・)b
そんなこんなの梅でした~(´ω`)ノシ



狩りメモ
経験値:梅(79歳97%→80歳10%)
狩場:室内(時給=580k/600k)
レア:(ノд`)
[PR]
by ryu-ume | 2005-08-08 09:04 | モンクでGvG

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.