人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~

by ryu-ume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏の思い出~♪手を繋いで~♪
皆さんこんばんは、
久し振りに地元のデパート(?)なる所に行ったら、すごく楽しかった梅です(*´ω`)b


すみません、相変わらずPCの調子悪くてSSがアップ出来ない状態であります(つд`)
近いうちに兄がPCを見てくれるそうなので、それが終わったら大丈夫かな(・ω・)?
ちなみに私はPC関連に関しては、無知のムッチーなので何も出来ません(´・ω・)


さて、肝心のチャンプの方なんですが、Lv80/47で停滞気味(´д`)
今月中に90歳目指すと考えてたのに早くも挫折しような私(´・ω・)
だが、しかし!!必ず今月中に90歳なってみせます(`ω´)b
ってかあれなんですよ、早く騎士団2F戻ってソロしたいのだ(*´д`)



私信
今週の土曜日予定は入っている為、モンク祭り出られません(つд`)
ヴェリさん、wisに反応出来なくてすみませんm(__)m
明日にまたwis送ります~。
by ryu-ume | 2005-08-09 23:07 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.