ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
た~まや~☆か~ぎや~☆
皆さんこんばんわ、
ここ1年新しく持った携帯2台共、使ってて数ヶ月ですぐ充電が出来なくなる梅です(´・ω・)

携帯変えたいけど機種変高すぎヽ(`д´)ノ


さて、今日はゆすらうめ日記始まって以来の初めてのリアル日記になりますです(・ω・)
ってかRoはログインしてなかったんで、書く事ないんです(つд`)
それと、モンク祭り参加出来なくてすみません_l ̄l○
今回のモンク祭りのレポートは「Rio日記~開幕Bぼたん~」に載ってます。
原因はこの用事行ってたからでした・・・

まぁリアル日記と言っても少し写メ載せるだけですけどね(*´д`)b




d0041412_1411482.jpg
                       どーんヽ(`д´)ノ

そう、花火大会に行って参りました(・∀・)
久し振りのおっきい花火大会なので、かなり興奮しましたよ(`ω´)=3
友達8人くらいで、昼過ぎに車出して行ったので、
駐車場も花火観戦ポイントも無事確保成功(`ω´)b
花火が上がるポイントの近くの場所が確保出来たので、
すごく間近で花火を見る事が出来ました♪

関係ない話ですが、超超下戸の私なんですが、
今回は気分良かったんで、カクテル3杯(360ml×3)くらい飲めました!!

そんな感じの梅の花火大会でした(*´ω`)ノシ
最後にもう一回ど~ん☆
d0041412_1454210.jpg
                      た~まや~ヽ(`д´)ノ
[PR]
by ryu-ume | 2005-08-14 14:09 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.