人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~

by ryu-ume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スノウさんと騎士団ペアペア(´д`)
皆さんこんばんわ、
ついさっき地震ありましたね、最近雷やら大雨やら地震やら多いなぁと感じた梅です(・ω・)


さて、今日の日記はスノウさんと騎士団ペアに行った時の話です。
実際行ったのは先週の話なんですが、
その時日記出来なかったんで今日書きます(´ω`)

そうそう、拳Gに新しくチャンプさんが入りました(・∀・)
さらにはブログ持ちの方なので、早速リンクを貼らせて頂きました♪
こちらになります(*´ω`)っ「ちゃんぽん日記」




さて、最近まともに狩りしてなくて、騎士団に篭りっきりな梅なんですが(´д`)
今回はスノウさんと一緒に騎士団ペアする事になりました♪

ゆくぞスノウさんヽ(`д´)ノ
スノウさんと騎士団ペアペア(´д`)_d0041412_1332735.jpg
                    左:スノウさん 右:梅です

そんなダブルチャンプでいざ騎士団~ヽ(`д´)ノ
早速二人の息はぴったりな攻撃
スノウさんと騎士団ペアペア(´д`)_d0041412_13331623.jpg


もっと息がぴったりなダブル三段~ヽ(`д´)ノ
スノウさんと騎士団ペアペア(´д`)_d0041412_13341655.jpg


そして、おまけにスノウさんの猛虎~ヽ(`д´)ノ
スノウさんと騎士団ペアペア(´д`)_d0041412_1335284.jpg



まぁそんなこんなで二人で順調に狩ってたのですが、レアは出ず(つд`)
ちなみにスノウさんはこの前ソロで来た時に早速レイドc出してたそうです(・∀・)
そのレア運を吸い取ろうと考えた私の行いが悪かったのか、今回はレア無しでした(´・ω・)

そんな感じのスノウ&梅騎士団ペア狩りのお話でした~(´ω`)b



狩りメモ
経験値:梅(81歳10%→30%)
狩場:騎士団1F(時給=550k/300k)
レア:エル数個



追記
リンクの「ギルメンのブログ(拳G)」に「ちゃんぽん日記」様追加
新しく拳Gに入った、89歳の凄腕チャンプさんのブログです(・∀・)
by ryu-ume | 2005-08-16 13:38 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.