ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
そうはうまくいかないのがGvG
皆さんこんばんわ、
カップヌードルの地中海風シーフードなる物を食べてみたら美味しかった梅です(*´ω`)b

カップヌードルと言ったらやっぱシーフードですよね(・∀・)b


さて、今日の日記は先日の日曜にあったGvGのお話です。
今回は拳Gと同盟関係にあるギルドさんと一緒に行動しておりました。
まぁひたすらレース会場巡りをやってたんですけどね(´ω`)b

ちなみに今日の日記一回全部消えました(ノд`)
私の1時間弱返せ・・・_l ̄l○

そんなこんなでGv記です。




d0041412_0505040.jpg
                 まずはB5のレースに参加ですよ(`ω´)

d0041412_0515865.jpg
              うまく人に重なってエンペをこっそり叩く梅(・∀・)

d0041412_0523576.jpg
             乱戦になりつつも頑張ってエンペに張り付く梅(`д´)b

結構おしい所まで行くのですが一向に拳Gで落ちない・・・_l ̄l○
でも、一度同盟のギルドさんがコールできました(´ω`)b

そんなこんなでひたすらB5でレース参加をしていたのですが、
途中で大手ギルドのBH同盟さんが襲来(・∀・)
ものすごい人数でレース会場を防衛しました(ノω`)
あの防衛網を掻い潜るのは不可能を判断し、Bは諦め、Vに戻りました。

d0041412_0565310.jpg
                V2で必死に走る梅==ヽ(`д´)ノ

段々残り時間も少なくなってきまして、V2レース会場の人数もすごい数に・・・
d0041412_0581695.jpg
                    何この人数・・・(´д`)

この人数で一気にWPに群がると・・・もうちろんこうなるわけで・・・
d0041412_059812.jpg
                     詰まりまくり(ノд`)

結局このまま時間切れとなってしまいました(´・ω・)
今回は一度も拳Gでのコールは無しだったので、ちょっと不完全燃焼のGvでしたね(´ω`)
来週は頑張ってコールさせるぞぉヽ(`д´)ノ


そうそう、Gvの途中で私の別キャラが属してるギルドがコールされてました。
d0041412_114641.jpg
     後で聞いたら知り合いの騎士さんがソロで砦落としていたらしいです(・∀・)


それと、今日の夕方に出稼ぎ(借金返済の為)に騎士団1Fに篭ってたんですが、
そこで出会ったモンクさんが急に話し掛けてくださいまして、なんだろうと思ったら・・・
d0041412_143567.jpg
                  ブログ見てますキター(・∀・)ー!!

街中でブログ見てます~と言われる事はあったんですが、
狩場でさらに同職さんに話し掛けられたのは初めてだったので、ちょっと感動(ノω`)
お互いの装備がシルクハット&目隠しだったので、その事について発言しようとしたら・・・
d0041412_1233489.jpg
               なんか変な所で誤爆したちゃったよ_l ̄l○



狩りメモ
経験値:梅(82歳4%→15%)
狩場:騎士団1F(時給=600k/300k)
レア:エル数個
[PR]
by ryu-ume | 2005-08-23 01:06 | モンクでGvG

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.