人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~

by ryu-ume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出会いと別れそして成長・・・
皆さんこんばんわ、
「貴方にとって生きるとはなんですか?」と聞かれ、「いや私達は生かされてるんだよ」
と言った方がいまして、まさしくそうだなぁと納得した梅です(´ω`)


さて、今日の日記はモンク祭りレポもモンクでGvレポもありません(ノд`)
何故ならどっちも欠席したからです!! (`ω´)ドーン
夏の終わりという事もあってなんか最近予定がよく入っちゃうんですよ(´・ω・)
レポ楽しみにしていた方本当にすみませんm(__)m

その代わりに今日はちょっとした武器を購入した話です。




出会いと別れそして成長・・・_d0041412_9114457.jpg
                    +8ぷち強い火フィスト(・∀・)

私火フィストだけは+7のままだったんですよ(´・ω・)
それで前々から+8が欲しいなぁと思っていまして、よく露店で探すんですが、
属性フィストの過剰品ってなかなか売ってないんですよね(ノω`)

そんな中これを見つけたわけです(`ω´)
値段は少々高いかなぁと思ってたのですが、気にせず購入(´ω`)b

新しい火フィストが手に入ったという事で、次やる事はあれですよね(・∀・)
元々使っていた+7強い火フィストを過剰精錬ですよ(・∀・)b
そんなわけで、火フィストとエル1個を握り締め、ホルグレンお父さんの元へ行きました。
さぁ!!レッツ精錬だヽ(`д´)ノ
出会いと別れそして成長・・・_d0041412_917345.jpg
                     エエェェ(´д`)ェェエエ

出来ちゃった・・・_l ̄l○
+8強い火フィストが出来ちゃったよおぉぉヽ(`ω´)ノ
もう狂喜乱舞ですよヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノクワドロプルバンジャイ
ぶっちゃけ属性フィストは火が一番使うので、かなり嬉しい(ノω`)
さて・・・元々持っていた方の過剰が成功してしまったわけなので・・・
こうなるとさっき購入した+8プチ強い火フィストは使わなくなるわけです。
・・・と、いうわけでこれも過剰だ~ヽ(`д´)ノ
さぁ!!レッツカンカンヽ(`д´)ノ
出会いと別れそして成長・・・_d0041412_921984.jpg
                  そうは問屋が卸さない・・・_l ̄l○

さすがに+9は無理ですた(´・ω・)
+9火フィストもし出来たらよだれもんだなぁ(*´¬`*)
まぁ、それはいつかお金が腐る程持ってたらまた挑戦してみよう(´ω`)


で、ここまで来ると疑問に思う事が一つ・・・
この前まで「借金返済で騎士団篭ってます(・∀・)」
とか言ってたのにどこから火フィスト買う金が出てきたのだ?と思いますよね(・ω・)?
まぁあれです・・・せっかく借金して買ったミストレス王冠を売っちゃいました(ノω`)
グラフィックと性能共に申し分なかったんですが、売った理由は二つあります。

①新c実装によりジェスターcの存在が出てくる為。
 ジェスターc:INT+2と精錬値が+9~+10の時SP150の追加効果
②梅を騎士団ではなく、亀D篭りに集中させ早く90歳↑にさせてしまいたい。

①の理由の補足として、
ジェスターcが実装する事によりミストレス王冠の値段が崩れると予想しています。
なので、値段が下がった頃を見計らって、再度購入するか、
もしくは+9sリボンくらいなら20~30M程で購入できそうなので、
ミストレス王冠買わずにそっちを買ってもいいかなと思っています。
まぁ+9sリボンの値段はエルの相場によってかなり左右されそうなのと、
あとは出現狩場の問題でジェスターc自体がかなり高級な値段がつきそうですが(´・ω・)

ま、ミストレス王冠ないと狩りにならないというわけでもないし、
私のステだとシルクハットという十分実用頭装備ありますので、しばらくは様子見かな(´ω`)


そんなわけで私の欲しい物ラインナップ~ヽ(`ω´)ノ
今欲しい物
ククレブローチ×2(マンティスブローチだとジョブ66歳↑ならないと使えない事に今更気付く)
ニンブルグローブ×2(90歳↑の阿修羅と亀D用)
+8~9無系バグナウ(時計4F用)
+9sサンダル(銃騎兵c用)
+9sフード(狐c用)
+?パサナセイント(Gvや火山D用)

ゆくゆくは欲しい物
+9sリボンorミストレス王冠(阿修羅と亀D用)
悪魔特化or闇特化バグナウ(出来れば時計4Fで使える悪魔特化が欲しいが値段がやばい)



追記
カテゴリの「所持武器防具」を更新。 
by ryu-ume | 2005-08-29 09:45 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.