ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
買っちゃったヽ(`ω´)ノ買っちゃった
皆さんこんばんわ、
カクテルを飲む時はリキュールとドリンクで自分で割って作って飲むのが好きな梅です(´ω`)

っつーか甘いのしか飲めないんですYOヽ(`д´)ノ


さて、今日の日記はある武器を二つ購入したお話です。
多分、ってか確実に私の今までで一番高い買い物です(*ノωノ)

そう、いつも通り桜(BS)でプロの露店を物色していると・・・
こんな露店を見つけてしまったのです(*´ω`*)




d0041412_2153049.jpg
                    モンク装備いっぱい(・∀・)

モンクさんの引退露店なのでしょうかね(・ω・)?
すごいラインナップな武器がいっぱい売ってありました(´ω`)

そして値段をよくよく見てみると・・・
+10Qハロウドバグナウやっす!!Σ(´д`)
ってか売ってる武器全部やっす!!

ちなみに、
odin鯖のサンタポリンcの相場は大体8M↑
+10s4バグナウの相場は・・・情報少ないので詳しくは分かりませんが、
10M↑は確実にするでしょう(・ω・)
って事は単純計算自分で作ると・・・40M↑はいく計算です。

なのにこの露店は・・・
+10Qハロウドバグナウ30M!!
や・・安い・・・(´д`)

すぐさま倉庫で眠っている物と王者90歳↑の時に装備する予定だった古代装備を
全部買い取り屋さんに格安で泣きながら売りまして・・・かなりのお金を確保(`ω´)

そして・・・
d0041412_2114964.jpg
                      買ったー(・∀・)ー!!
おまけに・・・
d0041412_2116925.jpg
                  人間バグナウも買ったー(・∀・)ー!!

人間特化はチェインありますが、爪だとフィンガーだったので、
格安で人間特化バグナウ買えて良かったです(*´ω`*)

そんなわけで、無事+10Qハロウドバグナウ無事購入成功(`ω´)b
シグナムパッシブの最終狩場のニブルや騎士団でかなり重宝するでしょう。
あとは室内なんかでも使えそうですね(´ω`)

あと特化で欲しいのは悪魔特化か・・・一体いくらかかるんだろ・・・_l ̄l○
ってか悪魔特化というより、梟特化を作ってみようかしら(´ω`)


さて、闇特化バグナウ買えたという事で、早速試し斬りですよ(`ω´)
まず始めは騎士団のレイドだ~ヽ(`д´)ノ
まずは+8大型特化バグナウで攻撃!!
d0041412_2124215.jpg
                    大体平均240程度(´ω`)

次に+10闇特化バグナウで攻撃!!
d0041412_21282966.jpg
                   大体平均260程度でした!!

あれ(・ω・)20しか上がらない・・・_l ̄l○
硬い敵だとこんなもんなのかな(ノω`)

まぁ気を取り直して次はジョブがうまーな室内の額縁ですよ(`ω´)
まずは+7中型特化フィンガーで攻撃!!
d0041412_2132111.jpg
                    大体平均470程度かな(´ω`)

次に+10闇特化バグナウで攻撃!!
d0041412_21333745.jpg
                   大体平均530程度(・∀・)!!

額縁の場合60も上がりましたヽ(`ω´)ノ
まぁでも元の武器がフィンガーってのも差が開いた要素の一つか(・ω・)


+10闇特化バグナウの使用感
ぶっちゃけ値段相応の価値があるかと言われればかなり微妙です(ノд`)
中盤で闇特化買えるお金あるなら他に色々お金出した方がいいです。
一応武器はサイズ特化で代用効きますしね(´・ω・)
まぁでもニブルや室内で高ダメ出したい人にはいいかもですね。
とりあえず念願の闇特化武器なんで私は家宝にします(*´ω`*)

さて、90歳なる前に古代装備を取り戻さないとだな・・・(´д`)



狩りメモ
経験値:梅(84歳4%→35%)
狩場:亀D(時給=1,2M/600k) 騎士団1F&室内(時給不明)
レア:・・・



追記
カテゴリの「所持武器防具」更新。
[PR]
by ryu-ume | 2005-08-31 21:42 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.