ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
梅の亀篭りと拳Gのイベント
皆さんこんばんわ、
猫を飼っているせいもあるのですが、よくうちではTVのリモコンがなくなる梅家です(・ω・)


さて、今日の日記は梅の亀篭りのお話と昨日あった拳Gのイベントのお話です。
そうそう、昨日やっとこさ梅85歳なりました(ノω`)
今のステはこんな感じ(*´ω`)っ
d0041412_850314.jpg
                   DEX70いくんですよ(・∀・)



そう、AGI(FLEE)が結構伸びてきたという事で、
アクセをクリップオブフラッシュ×2からニンブルクリップ×2にしてみたんです(・ω・)
そしたらいつの間にかDEX70に到達してまして(*´д`)
このくらいのDEXがあると気奪や八景の詠唱が短くなってるのが実感出来て、
これから亀D八景狩りをするのがかなり楽しみです(`ω´)b

ちなみに90台なってニンブルグローブ×2装備すればDEX75まで到達します!!


そんなこんなで今日は85歳なるまでの私の亀篭りについて色々(´ω`)
武器は+8動物特化チェイン
盾は動物バックラー
靴はソヒー靴
肩は木琴マフラー
アクセはクリップオブフラッシュ×2
唯一持ち替えする服はアクアセイントピッキセイントの2種類。

アクセがヨヨクリなのはこの時まだ回避が追いついてなかったのと、
スタン時も完全回避は発動するので、保険の意味も込めてこれにしてました。
服が2種類あるのは、氷亀から気奪する時に水服、
それ以外の亀に八景する時用にピッキ服です。


そんな装備で亀DでGO~~ヽ(`ω´)ノ
とりあえず私が出せる亀へのダメージSS
d0041412_95065.jpg
                   どーん(`ω´)=○)д`)もぎゃー
d0041412_954249.jpg
                   どーん(`ω´)=○)д`)ぴぎゃー
d0041412_961665.jpg
                   どーん(`ω´)=○)д`)ぎゃーす

こんな感じっすね(`д´)=3
一応土亀以外はPP1回分入っても2確で倒せます。
土亀の場合はPP1回分入って八景2回だと、
たま~に撃ち漏らしがあるので通常攻撃を入れます。
PP2回以上入っちゃったら素直にもう1回八景しますけどね(・ω・)

基本的には気奪でタゲ取り、亀との距離が空いてるなら気奪2回入れて八景。
八景はもちろん八景キャンセルで攻撃(`ω´)b
最近慣れてきた事もあり、7,8割で八景キャンセル成功するように成長しました(´ω`)b
SPが100を切ったら氷亀を見つけ次第、水服に切り替えて気奪!!
d0041412_9115223.jpg
                      ちゅーちゅー(・∀・)

氷亀に気奪する理由は一番SPがもらえるのと(SP144)、
水服を着ていれば氷亀のFDとFBが無効化できるからです(・ω・)b

最近空いてると安定して時給1,2M/600k出せるようになりました♪
そんな感じで梅は亀D篭りしております(´ω`)ノシ



さて、次の話題は昨日あった拳Gのイベント日(本当はG狩り日?)のお話です。
まずは、溜まり場(アルベ港)にて枝祭りをやりましたヽ(`ω´)ノ
ぷち枝モンファイトやったり、結構レアなモブが出たりと面白かったです(`ω´)b
その中のいくつかモブを紹介~
d0041412_9182232.jpg
                      可愛いのキタ(・∀・)

そして意外にこの子スタン攻撃が強い事が発覚Σ(´д`)ベベ強し
そうそう、枝で悪魔や不死が出るとすぐさまみんながこのスキルで反応します・・・
d0041412_1043497.jpg
                実はこのギルドシグナム人口多かったりw

d0041412_9195174.jpg
                  ミュータントドラゴンキター(・∀・)ー!!

すでにMBでお亡くなりになった人ががg(ノω`)
こいつのMB10k↑くらい喰らうんですよね・・・_l ̄l○

d0041412_922778.jpg
                     レアなモブキター(・∀・)ー!!

そう期間限定Dゲフェニア(今度正式実装する予定?)にいたアポカリプスですな。
そしてこやつ、やっかいなスキルを持ってるんですよ・・・
d0041412_9235171.jpg
                      自爆どーんヽ(`д´)ノ

HPが減ってくると詠唱キャンセルできない自爆をするんですよ(´д`)
ちなみにこの時私いい具合の位置にいて見事に自爆は避けれましたw

そんなこんなの枝祭りでした(・ω・)ノシ


枝祭り後はそんな時間も経ってなかったんで、RJCマップで遊びました♪
ここも色んなモブがいたんで楽しかったです(´ω`)
d0041412_9364677.jpg
           モンクだけじゃ対処しきれなかったんで、2ndキャラ等を入れて突入!!
d0041412_937188.jpg
                      深遠だー(・∀・)ー!!
d0041412_9374197.jpg
                      DIだー(・∀・)ー!!
d0041412_938645.jpg
                     ジルタスだー(・∀・)ー!!

このジルタスs1タイツ落としたそうで(*´¬`*)うまー
全滅なんかはいっぱいありましたが、デスペナないのとすぐ復帰できるので、
色んなモブ倒しまくりました(`ω´)b


その後はPvマップでMvM(モンクvsモンク)をやって遊んだりしましたヽ(`ω´)ノ
最初は3:3:2で分かれて勝負!!
d0041412_1045237.jpg
                   王者チーム勝利ヽ(`ω´)ノ

2回戦は3:4で分かれて勝負!!
相手チームの速攻阿修羅攻撃にて梅チーム敗退(ノω`)

3回戦目も3:4で分かれて勝負!!
しましたが・・・またもや私阿修羅喰らって死亡・・・_l ̄l○
そして梅チーム敗退・・・_l ̄l○

明らかに作戦負けした・・・_l ̄l○
阿修羅の使い方がうまかったです相手チーム(´д`)
あとはスタンと沈黙をうまく使いこなしてましたね(・∀・)
対人の動きはまだまだな梅でした_l ̄l○


やはりイベント事があると楽しいですね(・∀・)b
そんなこんなで色々と楽しんだ梅でした(´ω`)ノシ



狩りメモ
経験値:梅(84歳35%→85歳0%)
狩場:亀D(時給=1,2M/600k) 室内D(時給700k/700kくらい?)
レア:なーし



追記
カテゴリの「プロフィール」更新。
[PR]
by ryu-ume | 2005-09-03 09:26 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.