人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~

by ryu-ume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
梅の狩場放浪とみんなで騎士団&火山と拳聖ギルド作成と。
皆さんこんばんわ、
今日の夜にめっちゃ雨に打たれながら、必死で自転車漕いで家に帰ってきた梅です(ノω`)

そいえば、また台風来てるみたいですね(´д`)


さて、今日の日記は長いうえにSSいっぱいです(・∀・)
一応3部構成の日記になります~(´ω`)
①85歳になったので色んな狩場を放浪してみた話。
②モンクのみPTで騎士団2Fと火山2Fに特攻した話。
③自分でモンクギルド「拳聖」を立ち上げた話。

となります。




梅の狩場放浪とみんなで騎士団&火山と拳聖ギルド作成と。_d0041412_2182766.jpg
              すっごい久し振りに亀で死んだSS・・・_l ̄l○

Lv上がったのとDEX70いった事で浮かれて気抜いてたら死んじゃいました(´・ω・)
でもまぁ亀ばっかの狩りでは飽きてしまうので、新狩場の開拓をしようと思い立ちました。
せっかく+10Qハロウドバグナウ買ったので、今回は闇系が多い狩場を探してみました。

まず崑崙3F行ってみようと、崑崙に移動~ヽ(`д´)ノ
そしたら偶然にもこのお二人に遭遇(・∀・)
梅の狩場放浪とみんなで騎士団&火山と拳聖ギルド作成と。_d0041412_223689.jpg
              オーラモンキュ様とその家来2名(`ω´)ゝ(`ω´)ゝ

そうこの前の日記でも登場したオーラ珍速モンクのらるまさんと、
そしてよくモンク祭りに参加してくださってるフルコンボ王者の菰さんのお二人です。

そんなお二人と出会いつつ、崑崙3Fに向かいました。
梅の狩場放浪とみんなで騎士団&火山と拳聖ギルド作成と。_d0041412_226275.jpg
                    到着シグナム~ヽ(`ω´)ノ

ぶっちゃけ天女にはシグナム使っても全然ダメ上がらないんですがね(´・ω・)
普通に闇特化バグで殴ると500とかダメ出て、気分爽快(・∀・)
そんなこんなで狩りをしていたんですが、如何せん仙人の攻撃が避けれない_l ̄l○
調べてみたら仙人の95%回避は260くらい必要だそうで・・・(ノω`)
これは無理だな~という事で崑崙3Fは諦めました。


次は闇が多い狩場で有名なニブルのギョル谷です(・∀・)
さすがに、まだFLEEも足りないし、行くの早くかなぁと心配になりつつも突入~!!
梅の狩場放浪とみんなで騎士団&火山と拳聖ギルド作成と。_d0041412_230228.jpg
                     到着八景どーんヽ(`ω´)ノ

マーダーだけなら余裕ですね(・∀・)
ここにロリルリが混ざってきたりするともう危ない(ノω`)
でも囲まれなければ、このLvでも結構狩れる事が分かりました(´¬`)
持ち替えも闇特化バグと火フィストしかないので楽でいいですね♪
90↑なってシグナムが完成したらもっとおいしい狩場になるなぁと思いました(´¬`)


最後に婆さんランドで有名な時計地下4Fだ~ヽ(`ω´)ノ
梅の狩場放浪とみんなで騎士団&火山と拳聖ギルド作成と。_d0041412_2355360.jpg
                    婆さん狩りですよ~ヽ(`ω´)ノ

闇特化バグのお陰でかなりのダメが出ますね(´¬`)
ジョカが来たら+8TAホラで撃墜・・・でもジョカ倒す時間かかりすぎ_l ̄l○
沸きがいいので結構サクサク狩れていい感じでした(・ω・)b
今の回避でも十分避けてくれるので、効率次第ではいい狩場になりそう(´ω`)

梅の狩場放浪話は以上です~(´ω`)ノシ



さて、次の話題はモンクだけのPTで騎士団2Fと火山2Fに行ったお話です(`ω´)b

あ、そうそう梅の髪の毛の色を久し振りに変えてみました(・∀・)
夏も終わったんで、イメチェンですなイメチェン(・ω・)b
何色に変えたかと言うと~
梅の狩場放浪とみんなで騎士団&火山と拳聖ギルド作成と。_d0041412_2431469.jpg
                    ですよ、(`ω´)b
                  さぁ、どうなったかと言うと・・・
                         ↓
梅の狩場放浪とみんなで騎士団&火山と拳聖ギルド作成と。_d0041412_2435218.jpg
                   双子ができたー(・∀・)ー!!

そう、隣にいる王者さんは私と一緒に発光したあのスノウさんです(・ω・)b
これでスノウさんとは一緒の髪型なうえに色も一緒になっちゃいました(*ノωノ)
なっちゃったってか、一方的に私が一緒の髪型&色にしたんですがね(´д`)
これからは双子王者として頑張っていきます!!(何をw

そんなこんなで丁度人数も集まっていたので、
私、スノウさん、三島さん、準さんの4人で騎士団に行こうとの話に!!
梅の狩場放浪とみんなで騎士団&火山と拳聖ギルド作成と。_d0041412_2453423.jpg
                       ゆくぞ~ヽ(`ω´)ノ

まずは深遠から~
梅の狩場放浪とみんなで騎士団&火山と拳聖ギルド作成と。_d0041412_2461146.jpg
                4人なら深遠なんか目じゃないぜーヽ(`ω´)ノ

お次は魔剣も~
梅の狩場放浪とみんなで騎士団&火山と拳聖ギルド作成と。_d0041412_2464742.jpg
                    八景の餌食じゃ~ヽ(`ω´)ノ

結構いい感じで誰も死なずに狩れてたのですが・・・やはりこのお方はやってくれましたw
梅の狩場放浪とみんなで騎士団&火山と拳聖ギルド作成と。_d0041412_2473717.jpg
                 この中でHP一番高いのに何故死ぬw

そして最後は王者3人で阿修羅~
梅の狩場放浪とみんなで騎士団&火山と拳聖ギルド作成と。_d0041412_2482988.jpg
            王者3人で阿修羅なんてなかなか見れないですね(´ω`)

そんなこんなの騎士団狩りでした~(`д´)=3
この後、準さんは落ちてしまいましたが、まだ狩り足りない私達は火山に行こうと。
そんな話をしていたら、偶然にもプロンテラのカプラ前でみーさんを発見(・∀・)
そのまま拉致しまして今度は私、スノウさん、三島さん、みーさんの4人で火山2Fに行く事に!!

まずは1Fをすんなり移動~
梅の狩場放浪とみんなで騎士団&火山と拳聖ギルド作成と。_d0041412_2562473.jpg
               すごい綺麗に八景!!八景!!気功!!八景!!なSS

2Fに到着し、かなりキツイ沸きもありましたが、順調に狩り進めました(・ω・)b
梅の狩場放浪とみんなで騎士団&火山と拳聖ギルド作成と。_d0041412_25844.jpg
           こんな乱戦になりつつも誰も死ぬ事なく狩れました(・∀・)

スノウさんの連柱も炸裂~
梅の狩場放浪とみんなで騎士団&火山と拳聖ギルド作成と。_d0041412_2581394.jpg
                  エフェクトかっこいいですなぁ(*´д`)

あと火山2Fは悪魔系多いので、三島さんのシグナム10がかなり効果ありましたね(´¬`)
すごい馬(名前なんだっけw)なんか100近くダメージ上がってましたよ(・∀・)
私も早くシグナム10欲しいなぁと思いました(´ω`)

そんなこんなの火山2Fでした~(´ω`)

モンクはソロもいいですが、やはりPT戦も楽しいですね(・∀・)
いつもは対処しきれないモンハウがあっても力を合わせればどうにかなっちゃいますしね。
皆さんまた一緒に色んな狩場特攻しませう(`ω´)b



さてさて、最後の話題となりましたが、
この度私「+白梅+」は「拳を極めし者達」のギルドから抜け、
新しく自分でモンクギルドを作成する事になりました~ヽ(`ω´)ノ
独立ってやつですかな(・ω・)?
その肝心のギルドの名は「拳聖」という名前になりました!!
[剣聖=剣術にすぐれ、奥義を極めた人。]という単語をパクりまして、
剣の部分を拳に変えて、「拳聖」と名前を付けました(´ω`)
韓国情報で新しい職でケンセイっていうの出てきましたが、きっと関係ありません(ぉ
エンブはこんな感じになっております(*´ω`)っ
梅の狩場放浪とみんなで騎士団&火山と拳聖ギルド作成と。_d0041412_391741.jpg

ちなみにエンブレムですが、女チャンプバージョンのもあります(・∀・)
とりあえずはこの二つのエンブレムのどちらかで行こうかな~と。

ギルドの詳細について・・・
Gv:基本的にはやらない。 ただレース遊びやイベントでの参加はあり。
G狩り:月2回程度。 みんなで色んな狩場に特攻するG狩りを考え中。
イベント:私がイベント好きなので、これも出来たら月2回くらいで考え中。
加入条件:モンクメインの方。モンクが大好きな方。向上心がある方。マナーが守れる方。
溜まり場:とりあえずは私の元いたギルドの溜まり場を使わせてもらう事になります。
       場所はプロ大聖堂の右下らへんにある木の下です。

とりあえずはメンバー集めは一般募集はせずに、
知り合いや友達のモンクさんで入りたい方がいれば入れていく形式を取ります。
なので、すぐさまギルド人数いっぱいになるという事はないですが、
じょじょにモンク大好きなメンバーを増やしていけたらいいなと思ってます。

このギルドのコンセプトは、
いつもソロが多いモンクやチャンプの集まりですが、たまにみんなでどこか狩りに行ったり。
ソロ狩りをしながらも、ギルチャでは雑談や、モンクについての質問が飛び交ったり。
とにかくモンク&チャンプで熱いギルドになればいいなと思っています。

もしこのギルドに興味ありましたら、私に直接wisをするか、
モンク祭りなんかの時に声かけてください(・∀・)
最近モンク祭り休みまくってる梅ですが・・・_l ̄l○
ってか今週のモンク祭りまた出れないんだった・・・_l ̄l○

まだ作ったばっかのギルドなので不備はいっぱいあると思いますが、
いいモンクギルドになるよう頑張っていきますです(`ω´)b


そんなこんなの梅でした(´ω`)ノシ



狩りメモ
経験値:梅(85歳4%→30%)
狩場:色んな所行き過ぎて分からない~(ぉぃ
レア:なんもなーし(・∀・)



追記
リンクの[知り合いのモンクさん]に「(´ω`)定期日記」様追加。
カテゴリの「所持武器防具」更新。
by ryu-ume | 2005-09-05 02:21 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.