ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第17回モンク祭りヽ(`ω´)ノ
皆さんこんばんわ、
果物を凍らして食べるのが好きで、みかん缶や種無し巨峰を凍らして食べてる梅です(・ω・)

小さい頃、新幹線乗る時に親が駅の売店で買ってた冷凍みかんが大好きでした(´ω`)
あれって今でも売ってるのかな(・ω・)?


さて、今日の日記は私は久し振りの参加のモンク祭りのお話です。
1ヶ月くらい予定合わなくて参加できてなかったのは内緒(*ノωノ)

今回もまたSSが多くて見辛いと思いますが、ご了承くださいなm(__)m




d0041412_1604156.jpg
                  何故かチャンプ率が高い(・∀・)

私は旅行から帰ってきたばっかだったので、遅刻して参加(ノω`)
私が来た時は、自己紹介兼座談会をしていたみたいです(´ω`)
最初はこのくらいの人数でしたが、
途中参加の方も合わせると今回は12人くらいだったかな(・ω・)

さて、どこか狩りに行こうとの話になり、相談した結果亀最下層に決定(・∀・)
準備を済まし、亀Dに移動です==ヽ(`ω´)ノ
その途中で亀地上で・・・
d0041412_1653393.jpg
             溜まっていた兎に対し、思い思いに暴れるモンク達w

難なく地上とD1Fを移動し、D2Fも突き進みます(`ω´)b
d0041412_1664666.jpg
                  モンク部隊のお通りだいヽ(`д´)ノ

そして亀最下層に着きましたヽ(`ω´)ノ
d0041412_16102871.jpg
                早速上がるモンク達の血柱 Σ(`д´;)

亀最下層はかなり上級のダンジョンな事もあり・・・
d0041412_16113234.jpg
                忍者亀のSBで死ぬ私・・・_l ̄l○

恐いのが忍者亀と禿ですね(´д`)
途中、禿にインディミされた人を助けるイベントなんかも勃発してましたw

マップの端にはテーブルと椅子があったので・・・w
d0041412_16131859.jpg
                  モンクサミット開催(・∀・)

一通り廻った所で、真ん中の玉座にて記念撮影をしました~(・ω・)
まずは普通バージョン
d0041412_16141558.jpg


そして「ぐへへ」バージョン
d0041412_16144518.jpg
           目線入ってる方はきっとアモサンシクンだからです(・ω・)

そんなこんなの亀最下層狩りツアーでした(´ω`)
亀将軍に会えなかったのと、
土曜の夜という事もありG狩りが多くてちょと廻り辛かったのが、
残念でしたね(・ω・)



その後ゲフェンに戻りまして、2次会MvM(モンクバトル)を開催しようとの事にヽ(`ω´)ノ
今回は3vs3のチーム戦形式で開催(・∀・)
早速重要なチーム分けでごじゃります。
d0041412_16212262.jpg
                   リーダー同士のじゃんけん中。

3チーム作りまして、総当たり戦で勝負する事にヽ(`д´)ノ
まずは三島チームvsヨウスケチーム
d0041412_16221497.jpg
                    開始直前の緊張の一瞬です。

そして第1試合は・・・
d0041412_16232119.jpg
               ヨウスケチームの勝ちでした~(`ω´)v ッブイ

次の第2試合は、
三島チームvsアクビンチーム
d0041412_16253349.jpg
                   開始直後のSSです(・∀・)

開始早々、状態異常を撒き散らし、相手PT撹乱させた所で・・・
d0041412_162626100.jpg
                  アクビンさんの阿修羅が炸裂!!
            この後見事に阿修羅を決めたアクビンPTの勝利~!!

そして最終試合となった、
アクビンチームvsヨウスケチーム
d0041412_1628541.jpg
                     負けられへんぞー(`ω´)

しかし、こちらの阿修羅がことごとく封じられてしまい・・・
d0041412_16285492.jpg
                    負けちゃったー_l ̄l○

相手PTが状態異常の使い方と阿修羅の避け方をかなり熟知していました(´ω`)
何はともあれ、今回のMvMの3vs3の優勝チームはアクビンチームでした!!
アクビンチームの方々おめでとうございます~♪


MvMの3vs3が終わった後は、いつものバトルロイヤル戦で〆でごじゃります(`ω´)
観戦していたモンクさんも混ざり、みんなで勝負!!
d0041412_2073753.jpg
                   バトルロイヤル戦開始ヽ(`д´)ノ

この戦いは指定された範囲内で、最後まで残っていたモンクが勝ちとなります。
なので、最初はなるべくSP消費しないように、逃げるのだ(・∀・)
d0041412_2010920.jpg
                   ばれてないばれてない(*ノωノ)

まぁバレバレなんですが(´д`)
この試合は最後までうまく隠れていた三島さんの勝ちでした~(´ω`)
私も結構隠れてたんですが、途中で真ん中出ちゃってみんなからタコ殴りの刑にw
・・・・・三島さんずるいな(ぉ


そんなこんなの第17回モンク祭りでした~(・ω・)b
この後は時間ある人だけで、転生したばっかのヴェリさんをみんなでスパルタしました(`ω´)
高速指弾型王者を目指すそうです。早くチャンプなれるといいですな(`ω´)b


そろそろモンク祭り用のイベント企画でも考えようと思っております(・ω・)
そんなこんなの梅でしたん(´ω`)ノシ
[PR]
by ryu-ume | 2005-09-11 16:01 | モンク祭り

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.