ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「拳聖」HP移転のお知らせと食べ物バトン回答(`ω´)
皆さんこんばんわ、
そろそろここに書く事がなくなってきたな・・・という思いになった梅です(´ω`)


さて、まずお知らせする事が(´ω`)
作って間もないのですが、ギルドHPを移転する事にしました。
新しいHPはこちらになります→「拳聖
まぁ中身は変わってませんけどね(・ω・)
ジオシティーズだと色々出来ないらしいので、忍者ツールでHP作成してみました。

それと伴って、ギルド規約をちょっと手を加えました。
新しく追記、変更した項目は・・・
①G狩り兼G集会を毎月第1,3水曜にやります。21時に溜まり場集合となります。
②ギルドメンバーの一般募集を開始致します。

このギルドに興味を持ったモンクorチャンピオンがメインの方は、
以下の方法で連絡を取ってください。
●ギルドHPの掲示板に書き込みをする。
●このBlogにコメントを残す。
●直接ギルドの溜まり場に来て頂く。
●「+白梅+」にwisを送る。
私から簡単にギルド説明をしまして、ご了承頂けたらギルド加入となります。



さて、後半の日記はロビンさんから送って頂いた、
食べ物バトンなる物の回答をしたいと思います。

食べ物バトン
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
・目玉焼き   →塩
・納豆     →醤油とからし たまに卵(・∀・) って卵って薬味に入るか・・・
・冷奴     →醤油
・餃子     →醤油とラー油
・カレーライス →何もかけない ってかカレーって何かかける(・ω・)?
・ナポリタン  →粉チーズ
・ピザ     →タバスコ
・生キャベツ  →単品なら塩
・トマト    →何もかけない
・サラダ    →ドレッシングorマヨネーズ
・カキフライ  →タルタルソース
・メンチカツ  →ソースor何もかけない
・コロッケ   →ソースor何もかけない
・天ぷら    →天つゆ
・とんかつ   →ソース
・ご飯(おかず無しの時)→塩

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ない・・・はず(´д`)

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
調味料系ではないかなぁ。薬味も入るならパクチー等の香草類が苦手ですね。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
ここで止めちゃうぜい(・∀・)



おまけ
d0041412_1363961.jpg
                   2個目で出来ちった(・∀・)



狩りメモ
経験値:梅(86歳12%→40%)
狩場:室内(時給不明) 火山1F(時給不明)
レア:s3チェイン2個(その内1個が+10成功(・∀・)
[PR]
by ryu-ume | 2005-09-15 12:40 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.