ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アインブロックをアインブロッグって言っちゃうよね(・ω・)?
皆さんこんばんわ、
未実装Dや街の音楽を落とせる所を見つけ、アインブロックの曲がお気に入りな梅です(・ω・)


すみません、ちょっと日にち空いてしましましたね(ノω`)
毎日見に来てくれてる方もいらっしゃる様で申し訳ない限りです(ノ∀`)
なるべく日数空かないよう更新頑張りますねo(`ω´)o

それと拳聖ギルドのHPなんですが・・・
やっとのこさCGIを扱える無料HPサーバーを借りてみたのですが、
今だにCGIの扱いがよ~分からへん私がいる・・・(ノ∀`)
メンバー表のコンテンツ=(GMS[ギルドマネージメントシステム])をダウンロードできる、
でぃゆ工房さんの所で色々勉強したんですが、知識不足の為か設置に成功しない・・・。

とりあえず、このままずっとメンバー表ないのも寂しいので、
私手書き(?)のメンバー表でも書こうかしらと考え中です(´・ω・)
個人で登録や修正できないですが、まぁ簡単な情報載せるくらいだったら私ができるでしょう!!
・・・・・・・多分(´ω`)

あ、ちなみにギルドメンバーは順調に増えつつあります(・∀・)
今はチャンプ3名、モンク4名な構成であります(・ω・)
ギルドのLv平均が85歳くらいだったかな(´ω`)

ギルドHPもちょくちょく更新していきますので、
拳聖メンバー&興味ある方はちょこちょこ覗いておいてくださいな(・ω・)b


っと、前置きが長くなりましたが、
今日の日記は毎度お馴染みになってきたモンクオンリーPTで騎士団に行ったお話です。




d0041412_115466.jpg
                      騎士団楽すぃ(・∀・)

今回の騎士団特攻メンバーは
(お嬢様役)、三島さん(ご主人様役)、準さん、みーさん、春さん、菰さん(じいや役)
赤い文字に関しては特に突っ込まなくていいですから(´д`)b

まぁよく溜まり場に集まってるメンバーが丁度揃っていたので、
んじゃ、みんなで騎士団行くか(・∀・)っていつもの流れになったわけなんですよ(`ω´)b

そんなこんなで騎士団死にまくりツアーの始まり始まり・・・

d0041412_11115994.jpg
                 知ってる人は知っているきのこ園(・∀・)

そう、今回行った時間が所謂ゴールデンタイムだったので、騎士団2F激混み(ノ∀`)
そんなわけで1Fに降りてきたら、(きっと)深遠様秘蔵のきのこ園に到達したのです(`ω´)b
d0041412_11152176.jpg
            そんなきのこ園を問答無用で荒らすモンク達・・・(´д`)

その後は(きのこ園を荒らされて怒った)深遠と戦いまくったり、
ご主人様役の三島さん(93歳王者)が死にまくったり、
全滅寸前のPTにかち合って、こっちも全滅寸前になったり(´д`)

そんな波乱万丈の騎士団1F(`・ω・´)
SPが減るとみんなでカリツを苛めてあげます(*'ω'*)
d0041412_11201338.jpg
                   気奪ちゅーちゅー合戦ヽ(`ω´)ノ

最後はやっぱりこれで〆ですよね(`ω´)b
d0041412_11233514.jpg
                   阿修羅で決めo(`ω´)o

そんなこんなのモンクPTin騎士団でした~(´ω`)
よく、夜の10時~1時くらいにこんな事やってるんで、
一緒行きたい方は拳聖Gの溜まり場にcome!!come!!ですぞ(`ω´)b
行き先は騎士団とか騎士団とか騎士団とかごつみのとか火山とかですね。
狩りに行ける資格は帰って来る頃には経験値がマイナスになってても泣かない人ですね(ぉ
まぁ狩り行かずに溜まり場でしゃべってばっかの時もありますけどね(・ω・)



そうそう、梅のLvが停滞気味な今日この頃ですが、
どうにか頑張ってジョブだけ上げてみました。
これで86/54ですね(´ω`)
ジョブ上がった分はシグナム4→シグナム5にしました。

ジョブ上げの為に篭った室内収集品の数々。
d0041412_11292879.jpg

d0041412_11293759.jpg

ちなみに未鑑定装備品は左から
s無しマント、s3チェイン、s3チェイン、s無しマント、s無しマント、スターダストですね。
狩りの最後の最後にマリオネットc出た時はびびった・・・(`д´)

そうそう、↑のs3チェインは見事に2本共+9で折れましたとさ・・・
めでたし・・めでたし・・・(-人-)



狩りメモ
経験値:梅(86歳40%→55%)
狩場:騎士団(自給不明) 室内(時給不明)
レア:s3チェイン2本(2本共+8>+9でクホホ)
[PR]
by ryu-ume | 2005-09-20 08:45 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.