ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
拳聖G元気いっぱいで出発しんこーヽ(`ω´)ノ
皆さんこんばんわ、
推理小説や推理ゲームは大好きだけど、実際に自分で推理するのは苦手な梅です(ノ∀`)


さて、今日のサザエさんは~?(マテ
違った違った・・・(´д`)
今日の日記は拳聖G初のギルド集会と武さんの発光式の二つのお話であります。

まず先に拳聖メンバー&集会に一緒に参加してくれたモンクさんで記念撮影SS
d0041412_1456494.jpg




そう、昨日だけで拳聖Gにチャンプさんがお二人も入ってくださいました(・∀・)
これで現拳聖メンバーは9名になりましたね(´ω`)
チャンプ5:モンク4なんで、チャンプのが比率高いとか(・∀・)

とまぁ話を戻しまして、ギルド集会の内容をちょこちょこ紹介しますね。

まずギルドエンブレムについて話しました。
結論は「作成依頼をする」という事になりました。
私が見つけた漢字を主に扱っているエンブレム製作サイト様の
「拳」のエンブレムの評判が良かったので、
今度そちらのサイト様に新しいエンブレムの作成依頼を出そうと思っております。
ちなみに「拳」のエンブレムはこんな感じ
( ´ω`)っ
d0041412_151151.jpg



次にお話したのが、職位について。
昨日までの職位の付け方は私の独断と偏見により、
[通常職位][型を英語で]
という変則(?)な職位の付け方をしていたのですが、
これはそのままでいいという意見を頂きましたので、この職位の形のままでいきます。
ちなみに[型を英語で]というのは例で言うとこんな感じ。
パッシブ型=[Passive]
コンボ型=[Combo]
指弾型=[Bullet]
フルコンボ型=[FullCombo]
他にも良い型の英語記があればどんどん採用していくつもりです(´ω`)


次に話した内容は、G集会&G狩りの日時時間に関して。
とりあえず、私が暫定的に決めていたのは、毎月第1,3水曜の21時としていましたが、
毎週集まってもいいんじゃない?という意見が出まして、毎週の集合に変更にしました。
また何曜日が集まりやすいとの意見では「火曜」との意見が多かったので火曜となりました。
時間については変わらず21時集合となります。

またG会議とG狩りを一緒の曜日にしていいか?との意見ですが、
その点はまぁ一緒でも大丈夫だろうとの結論になりました。
まぁ毎回毎回話す内容あるわけじゃないですしね。

よってG集会&G狩りは毎週火曜の21時溜まり場集合となります。
また拳聖のG集会&G狩りは例え別ギルドのモンク・チャンプさんでも、
全然気軽に参加してくださってokとなってます。
興味ある方、狩りなら一緒に行きたいなぁと思っている方(基本モンク・チャンプ限定)は、
拳聖溜まり場までお越しくださいな。


最後にギルドHPについて・・・
これについてはホント私の力足らずですみません(ノд`)
とりあえずあのギルドHPに欲しいコンテンツは、
見やすい掲示板、メンバー表、SS掲示板の3つですね。
とにかくこれらのコンテンツ設置出来るよう勉強してきます(ノ∀`)
なので、もうしばらくあの見辛いHPで我慢していてくだしゃい・・・_l ̄l○


ギルド会議で話した内容はこんな感じでしょうか(・ω・)
何か足らない事があれば突っ込みくだされm(__)m



この後は私のブログを初期から見てくださってた、武さんの発光式に出て参りました。
別鯖(Tyr鯖)だったので、実は少し前からノビを作成して準備していたんですよ(・∀・)
そんなわけでG会議後にG狩りが控えてあったんですが、泣く泣くギルドの方は抜けて、
単身Tyr鯖へ~ヽ(`ω´)ノ
d0041412_15223543.jpg
                 武さんおめでとうございますヽ(`ω´)ノ

なんとこの武さんのモンク半年程で発光とか(ノ∀`)早すぎますってw
この後はすぐ転生はせずにオーラ状態で色々と遊ぶそうです。
オーラ状態楽しみながらこれからも頑張ってください(`ω´)b
色々お話もしたかったのですが、この時すでにリアルの方で呼び出しがかかっていた為、
簡単に祝辞の言葉を述べてすぐさま落ちちゃいました(´・ω・)
また今度ゆっくりモンクについてでもお話しましょうね(´ω`)


そんなこんなの梅でしたん(´ω`)ノシ



ぼやき
最近狩りしてないよおおぉぉぉ_l ̄l○
[PR]
by ryu-ume | 2005-09-22 15:27 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.