ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
G集会とG狩りという名のテロ壊滅!!
皆さんこんばんわ、
とりあえず、先週の日曜はホントごめんよ・・リオ・・・とつい謝ってしまいたくなる梅です(ノ∀`)

この年になると色々あるよなぁ・・・(´д`)y--~
と、つい私らしくなく思い耽ってしまう今日この頃なのです(マテ

ってか、ブログが段々不定期になってしまって申し訳ないです(ノω`)
色々やらないといけない事が出てきまして、なかなかブログを書く時間が取れないんです。

ってか、最近まったくまともに狩りもしてません(ノω`)
狩りやブログ更新もそうだけど、ギルドHP管理、ギルドについて、モンク祭りについて・・・
Ro関連でもやらないといけない事が山積みなんですよね_l ̄l○

でも自分で受け持った事なんですから、責任持ってやらないといけませんよねo(`ω´)o
更新ペースは遅いですが、地道にこなしていきます(´ω`)b


話がずれてしまいました、本日の日記についてです。
今日(火曜)はG集会がありまして、
その集会で依頼して出来上がったエンブレムの投票を行い、
その後にG狩りでアリーナ&テロ壊滅に行ったお話です。




d0041412_4363815.jpg
                 エンブレム投票中(´ω`)ノ~◇

一人2票まで投票出来るシステムでやりました。
皆さんの投票が終わり、とりあえずいるメンバーでのエンブ順位を発表しようと、
投票を集計していたら、梅婆ちゃんのこんなボケが発動(ノ∀`)
d0041412_4381455.jpg
                     あふぉすぎ私(ノ∀`)

一応は順位はつけましたが、まだ投票していないギルメンがいますので、
詳しい順位や最終決定したエンブレムについては、
後日ギルドHPの方に詳細をアップ致します(´ω`)

G集会についてはそんな感じでした(´ω`)


時間がまだあったので、そのままG狩りに移行です(`ω´)b
とりあえず、どこ行こうか~?とリクエストや案を色々出していたら・・・
アリーナ行ってみようとの案が!!(ってか最初言い出したの私なんですけどね(`д´;)
そんなわけでモンクPTでアリーナに挑戦してみる事に・・・
d0041412_443496.jpg
               と思ったらなんだこれええぇぇ(´д`)ぇぇええ

これまだ最初の部屋なんですけど・・・
ってか、これまだ見えない所にいっぱいいるんですよ_l ̄l○
しかし、アリーナのPT戦は難易度が高いと聞いていましたが・・・
こんなにも難易度高いとは知りませんでした(ノд`)
難易度高いっていうか、モンクだけだと職相性が悪すぎですね・・・
あれは、耐えれる役(=VIT騎士)、壊滅役(=SGwiz)、支援がいないとまず無理そうですな。

そんなわけで、早々に諦めモードな私達は・・・
こんな事して遊んでましたヽ(*'ω')ノ
d0041412_4495319.jpg
                     怨霊と一緒Σ(`д´)

d0041412_4502385.jpg
                よく分からない女の子と一緒Σ(`д´)


そんなこんなしていると、いつもギルド溜まり場に遊びに来てくださってる、
みーさんから電報が(・∀・)♪
どうやらアルベの沈没船マップがやばい、との情報を頂きました!!
これは何か事件の香りと察知し、アリーナで負けまくりで意気消沈していた私達は、
急いでアルベに移動しました==ヽ(`д´)ノ

その勢いで沈没船マップに特攻してみると・・・・
d0041412_4541314.jpg
                    なんじゃこりゃああぁぁΣ(`д´)

沈没船に転送した地点にものすごい数のモブが(´д`)
そう、大規模テロであります・・・
見知らぬ方達も何人か特攻しますが・・・
d0041412_4564234.jpg
                   島のほとんどがこんな状態(´д`)

うまくみんなで特攻するタイミングを合わしたり、テロ壊滅有志を募ったり、
アルベの復帰ポイントがこれまたテロで封鎖されそうになったり、
そんな事が色々ありましたが、段々壊滅メンバーもかなりの人数になり・・・
どうにか島に上陸成功ヽ(`д´)ノ
d0041412_4585284.jpg
               まるで人間vsモブの大戦争みたいでしたよ(´д`)

とここで終わらないのがこのテロのすごい所でした・・・・
なんと沈没船内部にも、ものすごいモブの数が確認されたとの情報が・・・
しかし、この時すでにかなりの数のプレイヤーが集まっていた事もあり、
そのままどんどん船内部も進攻していきます==ヽ(`ω´)ノ
d0041412_53676.jpg
                      すごい人の数だ(´д`)

とうとう、最深部の所にも到達!!
d0041412_535163.jpg
                    まさに行列が出来る沈没船!!(違

順調に思えた、沈没船進攻でしたが、ここで最下層に船長がいる事が発覚!!
さらなる敵戦力で、ここで死者がかなり出てしまいましたが、
数の暴力により、勝敗はこちらに上がりました(`ω´)b


そんなこんなしてやっとこさ、テロは壊滅出来ました。
参加した皆様大変お疲れ様でしたm(__)m

テロ行為については、決して肯定派ではない私ですが。
今回に限っては、不謹慎な事ですが、かなり楽しんでしまいました(ノ∀`)
いつもは見知らぬ協力しあう事ない人達、それもGvでもないのにすごい人数の方達、
そのみんなが一丸となって、モンスターに立ち向かっていくのは、すごく貴重な体験でした。
ぶっちゃけ下手なガンホーのイベントより面白い気がしたのは内緒

そうそう、溜まり場に帰って来ると、こんな状況に・・・w
d0041412_516970.jpg
                   みんなアイテム落としすぎw


とまぁそんなG集会の火曜日の出来事でした。
G狩りが突発的にテロ壊滅になってしまいましたね(・ω・)まぁ良かったのかなw
G狩りも狩りだけではなくて、何かギルドイベントでも考えなきゃなぁと思ってる次第です。
まぁ今は色々あってあまり大した事出来ないと思いますが(´・ω・)


そんなこんなの梅でした(´ω`)ノシ



おまけ
d0041412_5223893.jpg
            ついにねんがんのけんせいふぃすとをてにいれたぞ!!

最近、準さんの別キャラ(純製造BS)の「拳 聖」がBSに転職し、
フィスト製造が出来るようになったのです(・∀・)
一応準さんは一般には売りには出さないで、身内用の製造だけにするとの事です。

拳聖銘柄のフィストが欲しい良い子は拳聖ギルドに来て準さんと握手だ!!(マテ
[PR]
by ryu-ume | 2005-09-28 02:11 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.