ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
久し振りにログインするとすごい事が起きる!?
皆さんこんばんわ、
リオから借りたm-floの新しいアルバムを聞きながらブログを書いてる梅です(´ω`)b

いや~このアルバムはかなり完成度高いなぁ。
かなり良い曲いっぱい(・∀・)
今度はbirdのベストアルバムもリオから借りる予定であります(`ω´)


さて、今日の日記は久し振りに早い更新です。
何故今回はこんなに更新早かったかと言うと・・・
ネタがあったからですよ!!
ありえないネタが2つもあったんですよ!!

そうそう、話は逸れますが、明日はモンク祭りですよ~ヽ(`д´)ノ
皆さん21時にゲフェン塔→に集合ですよ。
今回はちょっとしたイベントを開きますので、皆さんお楽しみに♪

そんなわけで、今回の日記更新の理由を・・・



d0041412_659115.jpg
                      +7カウボーイハット!!

そう我が拳聖Gのお財布係りである準さんが、
先日カウボーイハットをカンカンしてみた所、
2個+7が完成しちゃったらしいのです。
その話を準さん本人から聞き、少し時間が経った後に・・・
準さんがいきなり「梅さん~渡したい物があります~」と仰いまして・・・
なんだろうと話を聞いたら、2個の内の一つを私にあげると言い出したんですよΣ(`д´;)
さすがにタダで頂くには高価な物過ぎて、後ずさる私・・・(ノω`)

どうにか倉庫にあるエルを25個程かき集め、
それに今持ってる未精錬のカウボーイハットを合わせて、
それを+7カウボーイハットと交換という形にしました。

実は私が持ってる防具で一番精錬値が高かったのが+6だったので、
この+7カウボーイハットが一番精錬値高い防具になったのは内緒(*ノωノ)

準さん本当にありがとうございます(ノω`)
めっちゃ大事にしますです!!もう死ぬまで家宝にしますです(ノω`)
ってか趣味装備の+7ってなんか贅沢な気分になりますよねw


そんなすごいお話一つ目でした・・・



そして次に二つ目のお話。
いつもの日課でBSで露店を見回るってから落ちるのですが・・・
今日はこんな神器を発見してしまったんですよ・・・
d0041412_782795.jpg
                  品物も値段もありえない・・・(゜д゜;)

ってかまずRO始めて此の方+10属性フィストなんて物を初めて見ましたよ・・・
属性フィストの+10はAGIモンクにとっては神器の一つじゃないでしょうか(´д`)
まぁ贅沢言えば火や水ならもっと最高なのでしょうがね。
高Lvホワイトスミスさんが過剰したのならこの値段でも納得出来ますが・・・
普通に考えたら明らかに安すぎる値段・・・。

あ~買いたいなぁ誰かお金貸してくれる人なんかいないよなぁと思いながら、
自分のギルドの溜まり場付近に戻ろうとした所。
私の知り合いで3本の指に入る程の廃な方にバッタリ会いました。
そこでその方に+10強い土フィストの話をしたら、
なんと快くお金を貸してくれると仰ったのです!!
これを逃したら+10属性フィストを買う機会なんてめったにないと思い、
16Mという大金を借りちゃいました・・・(*´д`)

そんなわけで、
d0041412_7161637.jpg
                       どーんv(`ω´)v

ちなみにこれ今さっきトンボに試し叩きしてみた所・・・
+8土フィストより一撃のダメが60程アップしておりました(´д`)スゲー



今回この二つの出来事で私は、
知り合いや友達の関係というのは本当に大事だなぁと実感致しました。
例えRO内だけの関係で、RO内だけのお金やレアリティという存在ですが、
私にはとても嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

いつか何かしらの形で恩返しをしたいなぁと思いながら、
まずはお金借りた方にお金を返さねば・・・と、
そう思うと、最近ずっと停滞していた狩り意欲がどこからか沸いてきましたw


おーし、頑張って狩りしてお金返すじょーヽ(`ω´)ノ
そんなこんなの梅でした(´ω`)ノシ



追記
カテゴリの「所持武器防具]更新。
[PR]
by ryu-ume | 2005-10-08 06:52 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.