ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
モンク祭り中にサーバーダウン(ノ∀`)
皆さんこんばんわ、
大変です!!モンク祭りの真っ最中にサーバーがダウンしてしまいました(ノω`)


これからまだ結婚式や枝祭りのイベントが控えてたのに・・・


流れで言うとこんな感じ・・・

ゲフェン集合>崑崙闘技場で自己紹介>崑崙2Fにて枝取り合戦
                          ↑ここでサーバーダウン
>プロで結婚式>ジュノにて枝祭り>解散の流れだったんですけどねぇ。


SSで言うとこんな感じ・・・
d0041412_10521119.jpg
        プロとプロ南間のサーバーが切断されますた(ノω`)・・・みたいな(チガウ  

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

どうにか鯖が復帰してモンク祭りを無事に終える事が出来ました。
それでは、モンク祭りレポートをMoreに書きます。




d0041412_15312093.jpg
                     自己紹介in闘技場!!

集合はいつものゲフェン塔だったのですが、
自己紹介を闘技場でやってしまおうと思いまして、すぐさま崑崙にきました。

事前に自己紹介をする順番を割り振っていたので、
非常にスムーズに自己紹介が進んでいきました。

その様子をダイジェストに紹介~
d0041412_1534917.jpg
                    三島さんの嫁はスケワカ説

d0041412_15371219.jpg
               あるチャンプさんがフルコンボを撃てば・・・

d0041412_15374399.jpg
             違うチャンプさんがフルコン阿修羅を一発成功させたり・・・

d0041412_15382783.jpg
               指弾のみで変異竜倒すチャンプさんがいたり・・・

こんな感じの自己紹介in闘技場でした~♪
いつもとは違った雰囲気の自己紹介が出来て、面白かったです(´ω`)


今回のモンク祭りは2次会に結婚式が控えていたので、
1次会の狩りツアーは崑崙2Fで枝集めをしようと考えていました。
そして、ただ枝を集めるだけではつまらないので、
2PTに分けて、どっちのPTがより多くの枝を集められるかのゲームをする事にしました。
勝った方のPTには枝以外の収集品を総取りできるとうシステムで(枝は結婚式後に使う)。

突発的に考えた企画でしたが、中々楽しめるかな~と
期待してこの枝合戦が始まったのですが・・・
ここで↑の最初に話したサーバーダウン攻撃が!!
そういえば今思い返せば、G情報見ていたら段々とギルメンの数が減っていたなぁと・・・
そんなわけで枝合戦は中止の方向に(ノω`)


鯖復帰後は時間も遅かったので、そのまま結婚式を始めました。
今回の結婚式の主役は、
モンク祭りを昔から参加してくださっており、
我が「拳聖」ギルドメンバーであるファラン氏と風間仁氏のお二人でした。
モンク(新婦)とチャンプ(新郎)の結婚なんて羨ましい限りですね(・∀・)
大聖堂に移動し、手短に結婚の儀式を済ますと、飛んでくる祝福阿修羅の数々・・・
d0041412_15475332.jpg
                   これぞ、モンク流の祝い!!

そのまま記念撮影~♪
d0041412_15483132.jpg
                 お二人共おめでとうございますヽ(`ω´)ノ

その後ファランさんが前に在席していたギルドの溜まり場を通り、
3次会に控えていた枝祭りをする為にジュノへ移動===ヽ(`д´)ノ
d0041412_15494038.jpg
                  何故か並んでるモンク祭り面々w


さて3次会はお待ちかね(?)の枝祭りです。
各自持ってきた枝を集計するとなんと400本程もありました(*´д`)

まずは今日の主役である新郎新婦を囲んでの枝折りですよ(・∀・)
d0041412_1552507.jpg
                        これが
                         ↓
d0041412_1553865.jpg
                     こうなりますた(・∀・)

その後は各自自由に折ったり、みんなで一気折りしたり、
金剛したチャンプさんが一気折りしたり。

その様子もダイジェストにどうぞ!!
d0041412_1553511.jpg
                       ダメ柱が・・・
d0041412_15532510.jpg
                     すごい事に・・・

そんな事していたら、モブがすごい数になり、壊滅寸前まで追い込まれる・・・
d0041412_15535260.jpg
                    モブによる復帰妨害Σ(゜д゜;)

これ、復帰ポイントがみんな死んでる場所なんですよ・・・
なので死>死に戻りで>復帰してもまたすぐさまモブに倒されるという無限ループに(ノω`)
それでもどうにかテレポで飛べたメンバーで再集合し、全部のモブを倒しました。


とこんな感じの激しいモンク祭りでした。
参加した皆様、そして今回結婚式の主役でした、ファランさん仁さん大変お疲れ様でした。
いつまでもお互いに熱いモンク魂を心に秘めながらお幸せに(*'ω')b

途中サーバーダウンしてどうなる事やらと思いましたが、
どうにか無事にモンク祭り&結婚式が出来て良かったです。



おまけ
d0041412_160114.jpg
            モブいぱーいの所にLoVやるとエフェクトがすごい事に・・・
[PR]
by ryu-ume | 2005-10-09 23:02 | モンク祭り

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.