ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
毎週火曜は拳聖ギルドのG狩り日
皆さんこんばんわ、
地元のお祭りで色んな物食べ歩きしていたら、いつの間にかお金がなくなった梅です(ノ∀`)

とりあえず、食べ物MVPはじゃがバターだったかな(*´¬`*)


さて、今日の日記は先日行いました。
拳聖GでのG狩りのお話です。

行った場所は天津3Fと騎士団2Fでしたヽ(`ω´)ノ

今回みんなで騎士団行って思ったのは、
モンクだけPTでの騎士団は毎回行っても気もするが、
いつ行っても楽しめるなぁ、と実感いたしました(´ω`)

深遠とか魔剣とかなかなか手強い敵がいるし、
人が多い事で沸きもいいし、
なおかつレアの楽しみもある。
祭り向きのダンジョンだなぁと再認識しました。

そんなわけでG狩りの内容をば・・・



d0041412_9323777.jpg
                 天津の中心でビックリするモンク達

G狩りの人数は飛び入り参加のモンクさんやプリさんを含め10名弱くらいだったかな?
拳聖GのG狩りは基本誰でも参加okの形を取ってるので、
お隣さんのモンクや仲の良いモンクさんなんかがいつも参加してくださってます♪

そんなわけで、今回は天津3Fに行ってみたんですが、
さすがに10人くらいのモンクが一斉にモブを叩くと・・・すぐに沈んでしまう(ノ∀`)
そんなわけで、途中から素手祭りになっておりましたw

そうそう、
天津3Fといったらこいつがいました!!
d0041412_9361325.jpg
                     怨霊ヽ(`ω´)ノ

見付けた時はすでにボス狩りPTさんが戦っていた為、
私らは傍観しておりました(´ω`)

道騎士さんの塩入りピアースとブラギに乗ったアサクロさんのSBrにより、
すぐに倒していましたね。
スゲー(´д`)って感じで観戦しておりましたw


ある程度天津を満喫しましたので、ここで一旦戻り後、騎士団に行こうとの話に。
よく、モンクPTで騎士団行くのですが、拳聖のG狩りではまだ行った事がなかったので、
意気揚揚とみんなで騎士団に向かいました===ヽ(`ω´)ノ         [GH]

d0041412_9421077.jpg
                  モンクとチャンプのダブル阿修羅!!

今回はプリさんがいてくれたお陰で、SPが余りまくっていたのです。
なので、深遠見えると速攻阿修羅でなぎ倒していくモンク達(*´ω`)
いつもは逃げの一手なので、ここぞとばかりに阿修羅ぶち込んできました(`ω´)

途中2,3人程の死者がでましたが、基本的にはそこまで大きな被害は出ずに狩れました。
レアは出ませんでしたが、沸きも良かった為、なかなか熱い狩りになりましたね。


そんなこんなのG狩りですたん(´ω`)


嬉しい事に最近拳聖Gに入りたい(入るかも)と仰ってくれている、
モンク、チャンプさんの人数が増えてきています。
そこで将来を見据えて、ギルドLvを上げてギルド人数の枠を確保しようかと考えております。
なのでGLv上げる計画として、
来週辺りからのG狩り時だけ上納50%を付ける、
通常時から(1~5%)程の上納を付ける、
を実施しようと思ってます。

まぁ来週のG集会の時にでも皆さんにお話しますね。



おまけ
d0041412_9472617.jpg
            最近結婚したばっかのファランさんとお揃いツーショット

d0041412_9475886.jpg
               新婚ホヤホヤの人妻ですってば奥さん(マテ
[PR]
by ryu-ume | 2005-10-13 09:51 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.