ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
準さんの結婚式と拳聖G狩り
皆さんこんばんわ、
すでにブログの容量の1/3使っており、このままだといずれ移転しなきゃなぁな梅です(´・ω・)

エキサイトは元々容量が少ないと聞いていましたが、まぁ大丈夫だろうと思ってました。
ですが、実際ここまで使っていると足りなそうな雰囲気もしてきた・・・
まぁ1年過ぎるくらいまではエキサイトで頑張れるでしょう。


さて、今日の日記の内容は~、
月曜にありました我が拳聖ギルドの大蔵省こと準さん(BS=拳 聖)の結婚式と、
火曜にありました拳聖ギルドのG狩りのお話です。

まずは準さんの結婚式~。




d0041412_6433095.jpg
               準さん蒼さんおめでとうございますヽ(`ω´)ノ

結婚式と言ったらあれですね・・・枝祭り(・∀・)
というわけで早速ジュノーへ移動===ヽ(`ω´)ノ
枝でやる事と言ったらまずこれ・・・
d0041412_6441531.jpg
             新郎新婦二人揃っておねんねですよ(・ω・)ZZzzz

そんなわけで、じゃんじゃん枝を折っていきます。
d0041412_6472213.jpg
                マヤパープル2匹出現確認(・∀・)

d0041412_648181.jpg
                    DI出現確認(・∀・)

私は何をしていたといえば・・・
d0041412_6483562.jpg
                    DIと場外乱闘中ヽ(`д´)ノ

d0041412_6492835.jpg
                   もういっちょう~ヽ(`д´)ノ

途中危ない?場面もありましたが、みんなの力を合わせて無事壊滅。
話を聞いたら、どうやら準さんだけで枝600本用意していたそうです(´д`)
そういえば、話逸れますが最近枝でアクエン見ないなぁとふと思った・・・。

そんなこんなで記念撮影をして終わりました~。
d0041412_651251.jpg
                 改めまして、おめでとうございます♪



次は火曜にありました拳聖GのG狩りのお話です。
今回は最初のギルドの人数の枠確保についての会議をしました。
単純に決まった事を挙げると、
●毎週火曜のG狩り時は上納50%付けて狩る。
●人数の枠の空きが少なくなってきたら(1~5%)の上納を常に付ける。
この二つが決定しました。

そんなわけで、G狩りの模様をこれまたSSで紹介~。
今回は時計地上4Fに行きました!!
ここは梟さんがHP多めなんで、みんなで叩きがいがある狩場です。
d0041412_656318.jpg
                 沸きもかなりいいんですよね(*´¬`*)

もっと狩場混んでいるかと思ってたのですが、意外に空いててビックリ(`д´)

そうそう、途中お立ち台に行ったりしたり・・・
d0041412_6584038.jpg
                時計4Fのお立ち台で愛を叫ぶ?

道行く廃プリさんからアスムをもらったり・・・
d0041412_6593145.jpg
                   みんな増量中(・∀・)

そんな感じの拳聖G狩りでした~。
この時みんなに上納50%かけて狩っていたのですが、
軽く1時間のG狩りで上納1,5M強くらい入ってたような気が・・・(´д`)
その後私とみーさんとで上納狩りを続け、無事ギルドLvが3になりました♪
もちろん取るのはギルド拡張Lv1!!拳聖ギルドの枠が20名となりました。
今現在が15名在席しているので、@5名入れますだ(*´ω`)
これでしばらくは大丈夫かな。

そんなこんなしていた梅でした(´ω`)ノシ



おまけ
d0041412_741793.jpg
           この度オークモンクとオークチャンプが結婚します(マテ
[PR]
by ryu-ume | 2005-10-20 06:45 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.