ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
やっとこさ一段落・・・(´ω`)=3
皆さんこんばんわ、
先週は忙しいのと疲れで全然Roログインしてなかった梅です(ノ∀`)


ブログも一週間程放置していてすみません・・・。
昨日でリアルの方が一段落したので、
Roの方もやりたい事ちょこちょこやってこうかなと思ってます。
やはり一番気になるのは新cですね(´ω`)

オートスペル系のSP消費がないというのが分かったので、
そう考えると結構使えそうなカードがありそうで楽しみ(・∀・)

まぁ一週間程ログインしてなかった時点で、かなり出遅れてますけどね(ノд`)

今日は合間をぬってログインした時のSSを・・・




d0041412_14592119.jpg
                   単身でゲフェニア突入(`ω´)

私はまだThe Signクエストやってないのですが、
ゲフェンのカプラを通りすがった時に運良くゲフェニアポタ?が開いていたので、
便乗でゲフェニア入っちゃいました===ヽ(`ω´)ノ

d0041412_1511441.jpg
                     八景うまー(・∀・)

どうやらここは八景狩場みたいですな。
私が持っていった武器は、
+10闇特化バグナウ(インキュ、サキュ、ミニデモ用)
+8聖特化バグナウ(フェイクエンジェル用)
+9人間チェイン(ヴァイオリー用)

それぞれへの八景ダメ(かなりうる覚え・・・
インキュ、サキュ 6k~7k 3確殺
フェイクエンジェ 4k~5k 4確殺
ヴァイオリー 4k~5k 5確殺

ミニデモの場合は八景しても3kとかのダメだったんで、
シグナムして闇特化バグで叩きました。 通常ダメ500弱くらい。

シグナムより八景が主の狩場で、シグナム使いの私としてはしょぼん(´・ω・)


篭った感想は、AGIチャンプ&モンクならソロで篭れない事もないと思いました。
インキュ、サキュ、ミニデモは闇ブレスで簡単に95%回避こなせますしね。

でも、ヴァイオリー対策でニュマか高FLEE(250くらい)がないとちょっと辛いかなぁ。
あとはフェイクエンジェの幻覚とインキュサキュの沈黙がうざいくらい。

ソロ時での問題は、深遠、魔剣、血騎士等も沸くので、その辺をどう撒くか。
それとテレポで逃げる事が出来ないので、死ぬ時はあっさり死にます。

でも、ミニデモcやインキュサキュc、s1リング等レア期待値はかなり高いので、
これからもちょこちょこソロ特攻挑戦してみようと思います。


そうそう、三島さん共特攻してみたり・・・・
d0041412_151433.jpg
                 二人して死にまくりましたけどね(´д`)

d0041412_15151986.jpg
                  とりあえず深遠に阿修羅で〆



おまけ
d0041412_15154680.jpg
              対フェイクエンジェやエンペ用に使えそう。
[PR]
by ryu-ume | 2005-11-01 15:16 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.