ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
やっぱ久し振りにROをすると私には何かが起きる・・・
皆さんこんばんわ、
なにやら最近メンテばっかなROですね。そろそろ補償来ないかなと思ってる梅です(´ω`)


さて、今日のお話は短いです。
ですが、良い事ありましたので書きますヽ(`ω´)ノ
私は久し振りにログインするとどうやら良い事が起きる体質みたいですw

露店でs1フィストが400kでと安値で売ってたので、気まぐれでカンカンしてみたんですよ。
そしたらそしたら・・・
d0041412_2144337.jpg
                +8s1フィストが出来ちゃったってばよ(・∀・)



さて、問題はこれに何を挿そうかなぁ・・・と悩んでいるのです(´ω`)
今気になってるのは新cのインジャスティスcかな。
効果は、
 物理攻撃時、一定確率で敵にソニックブローlv1を使用する。
 ジルタスカードを着用時、ATK+20 LUK+3
ですね。

このインジャcのSBは持ってる武器の音がポコポコ鳴るそうなので、
結構楽しそうな武器が出来そうだなぁと期待してます(´ω`)
まぁ所詮特化武器に勝てるわけじゃないのですが、ネタ程度に作って持っておこうかなとw


あと最近昔(モンク時代)に良く篭っていた時計地上4Fに行ってみたりしました。
まだAGIが低いので、95%回避が追いついてないですが、案外篭れました(・∀・)
d0041412_2111151.jpg
                 こんな洗礼がありましたけどねw

新cのお陰でレアが増えたので、楽しみも増えました。

特に梟cが欲しい今日この頃なんですが、なかなか出ない・・・(ノ∀`)
ちなみに梟cの効果はこれ、
 攻撃時オートスペル一定確率で自らにイムポシティマヌススキル3
 オウルバロンカードと一緒に着用時、
 攻撃時に一定確率でオートスペルライトニングボルトスキル5
バロンとの併用効果はそんな期待してないですが、
自分にイムポがかかるのはなかなかいいのではと注目してます。


それからこいつも時間見計らって頑張って狩ってます。
d0041412_21142511.jpg
                   魔剣には負けんヽ(`д´)ノ

エクスキューショナーcはこんな効果、
 大型モンスターに受けるダメージ25%減少
 DEF+1
めっさ欲しいですが、手に入れたらいれたらで売りそうな気もしないでもない(´д`)


そんなこんなで時計に篭りまくってる梅でした(´ω`)ノシ



おまけ
d0041412_21175370.jpg
                   Σ(゜д゜)   Σ(゜д゜)   (・ω・)
[PR]
by ryu-ume | 2005-11-02 21:19 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.