ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
とうとう、90歳の大台に乗ったじぇ(`д´)
皆さんこんばんわ、
相変わらず咳コンコンで、最近ずっとのど飴と飲み物を携帯している梅です(´・ω・)

(*`д´)<ッケフ!ッケフ!


さて、今日の日記はまずこれから。
d0041412_1861870.jpg
                   2倍セールの波に乗った子




まぁそんなわけで、先週89歳なったばかりなのにもう90歳になっちゃったわけですよ(´ω`)
それもこれも経験値2倍バーゲンセールのお陰ですな(・ω・)
ひたすら時計地上4F>室内>亀内部>時計地上4F>・・・とこのループしておりました。
JOBもバッチリ上がりまして、
d0041412_1882558.jpg
              /skip機能使ったらすんごい綺麗に撮れた(・∀・)

これで白梅90/57歳になりました(`ω´)
ステはこんな感じ。
d0041412_1893142.jpg


90台に上がったので、ニンブルグローブを二つ購入(`ω´)b
亀装備でガチガチにDEX固めると修正込みでDEX77まで来ちゃいましたよ。
八景や気奪等の詠唱系スキルが楽しくてしょうがないw

そうそう、古代装備に関してなんですが、
以前最終装備に考えていたマンティスブロチは保留にしておこうかなぁと考えております。
それは今巷で噂になってるThe Signの2個付けがあるからです。
どうやらSTR+10 vs The Sign2個だとほとんどの場合The Sign2個が勝っちゃうようで。
それがあるので、とりあえずThe Sign2個手に入れる事を先決に動いてみようかなと。
さらにこの場合だとSTR上昇系でアクセが固定されるよりも、
色んなアクセの付け替えが出来る利点もありますしね(フェンやAGI上昇系に)。

それとシグナムに関しても少々。
JOB57でやっとシグナムが8になりまして、
ようやく狩場で普通に使っていけるなぁと実感しております。
特に時計地上4Fではかなり安定したブースト効果を得られていますね。
これがシグナム10になって、成功率とDEF減少率共に良くなれば、
かなりいいスキルになるなぁと楽しみにしております(´ω`)

ちなみに今現時点シグナム8なんですが、梟への成功率は70~80%くらい。
ダメージのアップは50弱くらいですね(´ω`)



そんなわけで無事90歳になれたので、
次なる目標は92/60になる事と、The Signの2個獲得、銃奇兵靴の獲得。
うわぁ・・・特に最後のが無理っぽいよママン(ノω`)
まぁ私は目標がある方が燃えるタイプなんで、全部こなせる様頑張りますよ(`ω´)



そうそう、昨日(火曜)は拳聖Gの集会の日でした。
今回話した事を簡単に箇条書きしますと。
 ①溜まり場を一時的に変更する。候補地は各自探し、来週の集会に最終決定。
 ②ギルドスキルポイント1が余っているが、これは保留で。使う時期が来れば使う。
 ③とりあえずギルド定員20名まで、南でチャット募集を開始。面接体験等はしっかりこなす。
こんな感じですかな。

この日は2倍補償中だったのもかからわず、
ほとんどのギルメンが集まってくれて嬉しい限りでした。
でも長々と話してしまって申し訳ない(ノω`)

そんな長々話していていると気付いた事がありました・・・
d0041412_18242236.jpg
                 話す事に夢中で私立ちっぱ(・∀・)

多分2時間弱くらいずっと立ったままだったw


そんなこんなの梅でしたん(´ω`)ノシ




おまけ
d0041412_18235944.jpg
                        ダメだろ!!



追記
カテゴリのプロフィール更新しました。
[PR]
by ryu-ume | 2005-11-09 18:25 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.