ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
拳聖G狩りとJOB58到達
皆さんこんばんわ、
物を投げるとそれを咥えて持って帰ってくるという芸当が出来る猫を飼っている梅です(*'ω')


さて、今日の日記は毎週火曜に集まる拳聖のG集会と梅JOB58歳になったお話。

まず最初に前回のG会議でお話した、溜まり場変更案なんですが、
今回会議した結果、今のまま現状維持という結論になりました。

もちろんこのまま現状維持ですと、いつまた移動案が出かねないというリスクはありますが、
プロに溜まり場を置く意味の一つとして「人の集まりの良さ」に限ると思います。
ギルメンはもちろん、ギルメンじゃない方が気軽に拳聖溜まり場に来てくださってる現状を
考えるとこのままでいいかなと私は思いました。

と、そんな感じで会議は終わりました、
時間も余っていましたので、今回はG狩り決行!!
行き先はこの前モンク祭りでも行ったゲフェニアであります。




d0041412_14522857.jpg
              まずは深遠に挨拶で八景ですよ(`ω´)

モンク祭りの時は20人とかの大型PTで動いていたので、余裕でしたが、
10弱くらいのPTだとしっかり動かないと全滅する恐れがあって危険でしたねw

何人かの方々は死にまくったりしましたが(私は2回程死んだ)、
どうにか全滅の危機はなく過ごせました。

そんなわけでゲフェニア特集SSです。
(*´ω`)っ
d0041412_14553488.jpg
                ミステルさんご指名入ります(・∀・)ノ

d0041412_1456579.jpg
                エクスさんにもご指名入ります~(・∀・)ノ

そして、とうとう奴が・・・
d0041412_14565126.jpg
                   店長(?)の登場ですw

ちなみに店長とは2回遭遇しましたよw
d0041412_14574470.jpg
              店長に八景で挨拶(店長おはようございます!!)

とそんなこんなのゲフェニアでした。
行ってみての感想はやっぱゲフェニアは(・∀・)イイ!!
時間も22時~23時くらいだったのに、すれ違ったPTさんが1組くらいだったような・・・。
モンクはオーバーキルなスキル多いんですが、ここぞとばかりに使っていけますね。
ただSPはいくらあっても足りませんが(ノд`)
そういえば、後オーガがくれば魔剣制覇してたのか(・∀・)

そんなこんなの拳聖G狩りでした(´ω`)



そうそう、最近+8s3チェインが欲しくて室内篭ってるんですが、その成果もあって、
JOBが上がりましたヽ(`д´)ノ
d0041412_153343.jpg
                      ジョブアーップ!!

これで白梅90/58になりますた(`ω´)
あと@1上がってJOB59になれば、STRが+1されるんで、
やっと耳毛かピッキ服が卒業出来るじぇ(・∀・)


しかし、すでに室内篭りに飽きてきた梅です(´ω`)ノシ


あ、そうそう前回の日記で気になるように話していたノーグ2Fの狩場話なんですが、
検証した結果、微妙そうという判断になりました(´д`)
まぁ結論からお話しますと、ノーグ2Fの敵の沸き方が特殊なんです。
時間沸きなうえ固定沸きなんですよ。
なので、うまく場所と沸き時間を確保すれば延々馬が狩れるという戦法だったんですが、
ぶっちゃけそれだと逆に沸きが甘くなってしまって効率は微妙ですた(´・ω・)
ただすごい馬c狙いで行くにはいい狩り方かなぁと思いました。

すごい馬はシグナム10で100くらいダメージ上がるんで、
新しいシグナム狩場になりえるかなぁと期待していただけにしょんぼりな結果となりました。

ただ場所によっては馬だけではなく、違うモブを延々狩れる事も出来るかもしれないので、
ノーグ2Fはまだまだ検証の余地はあるとも思いました。

あ、ちなみにこの狩り方はノーグ2Fに他にPTいると出来なくなるかもです(沸き方が崩れる)。



おまけ
d0041412_1573522.jpg
      1回の室内篭り(1時間ちょいくらい)で無駄にこんなに出るとか・・・_l ̄l○

           もちろんこの鈍器は+7とかでクホりましたさ・・・
[PR]
by ryu-ume | 2005-11-16 15:08 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.