ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
一気にどーん!!その1(拳聖G集会inターボ)
皆さんこんばんわ、
毎度日記更新遅くなって、すみませんな梅です(ノω`)

今回は一気に日記更新しちゃいます!!
三つに分けて書きますので、お見逃しなく(`ω´)b

まず最初の「一気にどーん!!」特集その1の内容は・・・
先週の火曜にありました、拳聖Gの集会の様子です!!




d0041412_14483490.jpg
                   ターボトラック(・∀・)

そう、今回は会議で特に話す事もなかったのと、
毎回G狩りばっかだと飽きてしまうので、何かイベント事やりたいなぁと思っていたのです。
そこでターボトラックに行ってみようと思いつきました(・∀・)

私もまだ体験した事なかったので、どんなもんかなぁと楽しみながらやりました。

d0041412_14543837.jpg
                   準備室の中です(・∀・)

モードは一般モードと熟練モードの2種類だったかな?
まぁ簡単に言うとPv無しモードかPvありモードかの違いですね。
それとエントリー人数は1人、4人、8人、16人の中から選べます。
ちょっと残念だったのはこのエントリー人数いっぱいにならないと参加できないって所ですね。
要するに中途半端な人数だと遊べないのです(5,6,7,9~15人とか)。

まぁその辺はうまく人数配分してやりました。
中の様子はこんな感じ(´ω`)っ
d0041412_14541821.jpg
                 一番最初は丸太コース!!
d0041412_14554787.jpg
             状態異常トラップがいっぱいある砂漠コース!!
d0041412_14561758.jpg
              ゴール前は爆破と氷結トラップいっぱい!!

いやはや・・・これがなかなか難しい&面白いです(・∀・)
最初こそ手間取ってどうやって進めばいいのか分かりませんでしたがw
慣れてくると色々分かってきて楽しいですね。

途中Pvありモードでやってみたんですが、
相手への攻撃が出来なくて「なんだこれ!?」状態でしたが、
どうやらShift+クリックじゃないと攻撃できないみたいです(´・ω・)面倒ダナ

まぁやってみた感想はやはりAGI系モンクが有利だなぁと思いました。
途中にモブがいたりするんですが、どうしても指弾型モンクの方はヒットストップで、
時間がかかってしまいますね。

しかし、なかなかちゃんと出来てるので、イベントで行ってみる価値はありますよこれ(・∀・)


d0041412_1521229.jpg
          そんな感じで拳聖集会としてターボトラックを楽しみましたん♪
[PR]
by ryu-ume | 2005-11-28 19:45 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.