ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
一気にどーん!!その2(第22回odinモンク祭り)
皆さんこんばんわ、
パンダに乗って上機嫌だったりもした梅ですヽ(*'∀')ノヒャッホウ

あ、意味分からない人はスルーしてくださいね(・ω・)


さて、やってきました「一気にどーん!!」特集その2!!
先日の土曜にありました第22回odinモンク祭りについてです。

今回は前回のモンク祭りinゲフェニアツアーで出た悪魔HBを優勝賞品に、
「枝モンファイト」を開催しました!!

みんなこれが欲しいかぁー!?
d0041412_1591818.jpg




そんなわけで、まずはいつもの通りゲフェンに集合しました。
d0041412_159457.jpg
                   久し振りの自己紹介中(・ω・)

最近はずっと常連さんばっかな集まりだったので、疎かにしていた自己紹介なのです。

皆さんの最近の様子や何か変わった事があったか等、
久し振りに自己紹介で色々聞けて楽しかったです(`ω´)b


自己紹介が終わりまして、今回のメインイベントとなります「枝モンファイト」をやります。
まずはジュノへ移動します===ヽ(`ω´)ノ
d0041412_15142085.jpg
              対戦相手決めをしている所です(・ω・)

モンク祭りで枝モンをやるのは2回目なんですが、今回はちょっとルールを変えてやりました。

枝モンファイトの勝敗の決め方は、
お互い1vs1に向き合って、合図が終わったと同時に1本の枝を折る。
相手の出た枝モブを先に倒した方が勝ち。
モブへの支援等は禁止。
という、簡単なルールです。

試合形式はトーナメントで進めていきました。

かなり、運で左右される勝負なので、Lv差なんかのハンデは無しでやりました。


そんなわけで、試合の様子をダイジェストでどうぞ(´ω`)っ
d0041412_15185137.jpg
            こんな感じでお互い枝モブを出して戦います。
d0041412_152071.jpg
          枝運でかなり勝敗が決まるので、大物来ちゃうと大変なのですw
d0041412_15204261.jpg
        また、モブが弱いとほんのタッチの差で勝負が決まったりします。

そんなこんなでトーナメントを進めていくと・・・
なんと決勝戦に残った強運の持ち主2名はこの二人だ!!
d0041412_16471557.jpg
                   三島さんと私だ(*´д`)

そして、その謎な強運を持った二人の勝負の行方は・・・
d0041412_15233036.jpg
           ウィローを出した三島vsウータンシューター出した白梅

はい、勝負は目に見えて分かりますね。
まぁ、なんともあっさりと勝負ついちゃいました(*´д`)
主催者なのに私が勝ってしまったのです・・・_l ̄l○
d0041412_16434812.jpg
                そこリハーサルとか言わないヽ(`д´)ノ

        そんなわけで、優勝してしまった私には念願の優勝賞品が!!
d0041412_15261151.jpg
              微妙な心境ながら、悪魔HBにご満悦な私w


枝モンファイトが終わった後は、残った枝でぷち枝祭りをしました。
d0041412_1527686.jpg
                 わっしょいわっしょいヽ(`д´)ノ

なんとこの時出たゴブリンリーダーから仮面がぽろり・・・
d0041412_15274765.jpg
             モンク祭りは変にレア運がありますなぁ・・・w

そんなわけで、このリーダー仮面はまた次回の祭りのイベントの賞品にしたいと思います。



1次会の枝モンファイトが一段落しまして、ゲフェンに戻った祭り面々でしたが、
今回は狩りをしていなかった為か、まだまだ暴れ足りないという事で、
急遽ゲフェニアに特攻しようとの話になりましたヽ(`ω´)ノ

2次会なで時間も遅かった為、人数は少なくなってしまいましたが、
道端でばったり会った知り合いの廃プリさんも一緒に特攻してくださって、
これで安定感もバッチリに!!
d0041412_15315893.jpg
               モンクvsゲフェニア連合の橋の上の戦い!!

いやはや、やはりアスムは偉大ですなぁ(*´д`)
全然安定感が違う・・・w
d0041412_1533262.jpg
              とか言ってたら深遠3匹お見えになったりw

それでも全滅はなく、暴れに暴れたゲフェニアツアーを過ごせました。
ホント廃プリさんにはお世話になりましたm(__)m


そんなこんなの第22回odinモンク祭りでした!!



おまけ
d0041412_15351557.jpg
                春さんゲフェニアで落ちるの巻。
[PR]
by ryu-ume | 2005-11-28 20:05 | モンク祭り

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.