ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
一気にどーん!!その3(梅JOBレベルアップとみーさん発光)
皆さんこんばんわ、
書き始めると頑張って書くのに、一度離れると日記を書かなくなる梅なのです(´・ω・)


そんなわけで、「一気にどーん!!」特集のその3です!!
その1、その2の記事は↓にありますので、忘れず読んでくださいね(・ω・)b

最後になります、その3の内容は、梅の近況報告とみーさんの発光についてです。
d0041412_1548484.jpg




そう、JOBが上がりまして、91/59歳になりました梅です(・ω・)b
ステはこんな感じに(´ω`)っ
d0041412_15494678.jpg


この後のステータスの振り方は・・・
後Baseが1上がって92歳になれば、AGIを素で90まで振ります。
その後一旦DEXを素で50まで上げちゃいまして、そのDEX50の完成が94歳。
その後はまたひたすらAGIを上げていき98歳でAGIカンストとなりますね。

これが今の所の梅の育成プランですな。
区切りは92歳>94歳>98歳でしょうか。
まぁ98歳完成はかなり夢物語ですけどね(´ω`)y--~~

JOBに関しては念願だったJOB59のSTRボーナス+1が付きました!!
やっとこさピッキ服が脱げる・・・_l ̄l○
これでしばらくはJOB気にしないで狩れそうかな(´ω`)
まぁ私的にJOBは98歳の時にJOBLv66こなせれば満足かなぁと思ってます。


そうそう、最近こんな武器を作りました(*´ω`)っ
d0041412_1603032.jpg
               ふれーむくれーまろうすぼーんど・・・
d0041412_1611629.jpg
                      キタコレ!!(・∀・)

え~と、火属性で、動物で、中型・・・
そう、勘のいい人は分かるでしょう。ハーブ羊・・・
じゃなかったw、ゴート特化チェインでございます(・∀・)
以前からお気に入り八景狩場として挙がったゴートマップですが
そのゴートを八景2確殺するべく、これを作っちゃったわけなんです。

ぶっちゃけSignあれば動物チェインでも2確殺いくんでしょうが、
アクセをニンブルグローブ×2を装備したいが為だけに作りましたw

これであのJOBのバランスがまずい亀Dから抜け出し、
安定したJOBが稼げる八景狩場のゴートマップに篭れるようになりました。
大体これで時給1,4M/850kくらい出せますね(・∀・)
d0041412_168882.jpg
                   ゴート(ハーブ羊)にどーん!!



話は変わりまして、先日の日曜日に我が拳聖のギルメンのみーさんが発光しました。
アリーナ前に集合という事で、どんな発光式をやるんだろうと思っていたら、
なんとアリーナポイントを使っての発光をしました。
確かに経験値もらえるのは知っていたんですが、それを発光で使うとは盲点でしたね。
d0041412_16145745.jpg
                    発光前の記念撮影☆

d0041412_16152312.jpg
              みーさん改めましておめでとうございます!!

このまましばらくは発光状態を楽しむみたいです。
今はパッシブモンクなのですが、転生後はフルコンボチャンプを目指すそうです(´ω`)


そんなこんなの最近の梅でした(´ω`)ノシ
さすがにもう日記の間を空けないように書かなくちゃ・・・_l ̄l○



追記
カテゴリのプロフィール更新。
[PR]
by ryu-ume | 2005-11-28 21:05 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.