ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
オウルデュークcとアニバーサリーイベント
皆さんこんばんわ、
最近急にゲームミュージックが聴きたくなった梅です(´ω`)

天地創造いいよ、天地創造(*'ω')

さて、今日の日記は山あり谷ありのお話とアニバーサリーイベントのお話です。
まずはこのSSから・・・
d0041412_11154922.jpg

  _, ._
 (;゚ Д゚) …?!



おk、みんなよく値段の所を見てくれ・・・
d0041412_11174163.jpg
  _, ._
 (;゚ Д゚) …?!

買った人よ・・・おめでとう(´ω`)y--~~
願わくば、使ってくれる人が買ってくれた事を祈ろう・・・_l ̄l○

そんな出来事があった梅ですヽ(・∀・)ノ ウヒョヒョー


まぁこんな記憶は早く忘れるのが一番です。
というわけで、お話は変わりまして。

最近は良く時計↑4Fに篭ってるんですよ。
ここはそこまで混む事がないし、沸きいいし、レアあるし、簡単に時給1M出るし、
なにより・・・シグナムが使えるから!!

今度の日記でも時計↑4Fでのシグナムパッシブチャンプ考察でも書こうと思います。

ま、そんなこんなで梟いっぱい狩っていたら・・・
d0041412_1123285.jpg
                   なんか出た゜+.(゜ω゜)゜+.゜
d0041412_1127664.jpg
                    キタコレ!!゜+.(゜ω゜)゜+.゜

やばい・・・カードイラストがかなり可愛い・・・(*´д`)

そんなわけで、出ちゃいましたよ梟c(*´∀`) ウフフ
で、実はこのcは実装前から気になってたcだったので、すぐさまクリップに挿しまして、
実際使ってみる事にしますた。
d0041412_11283145.jpg
               名前がなんかカッコイイ゜+.(゜ω゜)゜+.゜
d0041412_11291679.jpg
                   効果はこんな感じ。

まぁオートスペルでイムポが出るcですね。
早速装備して時計↑4Fで試してみました。

イムポ前のダメ
d0041412_11302793.jpg
                    470前後ですな。

そしてイムポ発動!!
d0041412_1130592.jpg
                 なんか新鮮でイイ゜+.(゜ω゜)゜+.゜

イムポ後のダメ
d0041412_11313532.jpg
                     480前後ですね。

使ってみた感想。
イマイチだこれ・・・(;´д`)
何より問題なのは発動確率ですね。
桃木盾のヒール並みにオートスペルが出ればいいんですが、
梟クリップのイムポの方はかなーり確率低いです・・・(´・ω・)

発動確率が高ければ、見た目の良さ(イムポ発動の瞬間)があるから持っておいても、
いいかもと思いましたが、正直いらなさそう・・・。

アクセでダメ上昇が欲しいなら素直にSign装備しちゃった方が効果高いですしね。


そうそう時計↑4Fで狩っていたらこんなのいましたよ。
d0041412_11431255.jpg
                   巷で噂のクリスタル君


そう、アニバーサリーイベントですな。
どうやらカウントダウンイベントなる物もやるそうで・・・
街にこんな物が沸いておりました・・・
d0041412_11464141.jpg
                 イベントバフォたん登場(`д´)

かなり激しいです。
私のPCが悲鳴をあげているのが分かります(ノд`)
d0041412_1147559.jpg
                  動けないよママン~(ノд`)

どうやら色んな街に順番?で沸いてるっぽいです。
途中で寄ったアルベでこんな方とお会いしましたよ。
d0041412_11494997.jpg
              ジルタス先生おはようございます゜+.(゜ω゜)゜+.゜

そんなわけで、ある程度落ち着いたので、
溜まり場に戻ってきてまったりしているといつの間にかこんな状況に・・・
d0041412_11504848.jpg
                    なんか沸いたΣ(`д´;)

私はモニタから目離していた為、一瞬何が起こったか分からないでいたんですが、
どうやらイベントバフォが足元沸きした模様です(;´д`)

そんなわけでプロでイベントバフォたんが大暴れする事に・・・
d0041412_11542248.jpg
                    あぁ、激しいわぁ(;´д`)
d0041412_1153968.jpg
                放置露店をバッタバッタ倒すバフォたん

そんなこんなのカウントダウンイベントですた(´ω`)
去年とまったく同じ内容なのと、沸く時間がバラバラ過ぎてうーんとも思いましたが、
まぁ楽しんだっちゃあ楽しんだからいいやヽ(`ω´)ノ




おまけ
d0041412_12039100.jpg
        カウントダウン後のジュノにいっぱいクリスタルで沸いてました。
     ちなみにこのSS、OWN送ってみた所バッチリTopで使われました(*´д`)
[PR]
by ryu-ume | 2005-12-01 10:10 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.