ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HP見てます言われるとやっぱ嬉しいもんですね(・∀・)
皆さんこんばんわ、
昨日の天地創造に続いて、今度はクロノ・トリガーのサントラ聴いてる梅であります(`ω´)

「風の憧憬」と「時の回廊」ですよね、やっぱ(*'ω')


さて、今日の日記は「HP見てます」お話と、
パッシブでも頑張ったBOSS狩りの二つのお話です。



d0041412_21122932.jpg
                  HP見てますキター(・∀・)ー!!

時計↑4Fでソロしていたのですが、突然壁際に寄ったモンクさんがいて、
なにかなぁと思っていたらこんな事言われちゃいました(*´д`)


なんとその日はプロにいた時にも・・・
d0041412_21144343.jpg
                HP見てます2回目キター(・∀・)ー!!

いやーここ最近こんな事言われる事なかったんで、
久し振りに言われると嬉しいですなぁw
不定期にならず、ちゃんと更新せねば(`ω´)ガンバリマス



さて、話は変わりまして、こちらの連続したSSを見てくだされ。
d0041412_21163219.jpg
                   MVPどーんヽ(`д´)ノ

あれ・・・なんかログと上に気になる文字が出てる・・・
d0041412_21172874.jpg
                   目隠し゜+.(゜ω゜)゜+.゜

d0041412_21183917.jpg
                     出ちゃいましたよ・・・

d0041412_2119186.jpg
                     闇の目隠し゜+.(゜ω゜)゜+.゜

とまぁ、実は最近たまにBOSS狩りに連れていってもらえたりする梅なんです。
私は皆さんご存知の通りパッシブチャンプなんですが、
阿修羅5あるのと、チャンプのSP補正の為と、練気功があるお陰で、
どうにかこうにかやっていけています(´ω`)

まぁ対抗PTが来てしまった場合は明らかに負けちゃいますけどね。
さすがに純阿修羅や指弾阿修羅には勝てません・・・_l ̄l○
それでも独占したBOSSに関しては私でもある程度のダメ出せるので、
今更ながら阿修羅5取っておいて良かったなぁと実感しております(´ω`)

今までちゃんとしたBOSS狩りというのは経験した事がなかったので、
最初こそとまどいましたが、狩れるようになると楽しいですね。
それと各BOSSの特徴、必要武器防具、狩場での動き方、各BOSSへの攻め方等
の勉強にもすごいなります。
まだまだ、ヘタレな動きばっかな私ですが、周りの方に助けられながら、
スムーズにBOSSを狩れた時に気持ち良さと、
10M↑の激レアが出た時の高揚感は、
通常狩りではなかなか体験出来ない事ですね(´ω`)


まぁそんな感じであまり多くないですが、他のBOSSも周ったりしていました。
d0041412_21261857.jpg
             やっぱMVP取れるのは気持ちええもんですな(*´д`)

d0041412_21272631.jpg
                     阿修羅でどーん(`ω´)


そんなこんなの梅でした(´ω`)ノシ
ちなみにBOSS狩りの収益はレア出ればうまいですが、
長い目で見ると赤字ですよ・・・_l ̄l○
基本的にALL阿修羅狩りなのと、
私の阿修羅の燃費が悪い為のSP回復剤消費のせいですね・・・




追記
リンクの[知り合いモンクさん]に「びっけ日記」様追加。
リンクの[他鯖で活躍しているモンクさん]に「臥虎藏龍」様追加。
カテゴリの所持武器防具を更新。
[PR]
by ryu-ume | 2005-12-02 21:29 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.