ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第23回odinモンク祭り(天津素手ツアー&発光式)
皆さんこんばんわ、
相変わらずの回線の調子の悪さで、これを通称「春の呪い」と呼ぶ事にした梅です(*´д`)

さて、今日の日記は先日行いました、
第23回odinモンク祭りのレポートです。

今回は、事前の告知や露店チャットでの告知を怠っていた為か・・・
d0041412_10324026.jpg
              祭り参加者全員身内なのは気のせいだ・・・_l ̄l○



いやはや、告知を怠るとダメだなぁと実感致しました(´・ω・)

気を取り直して今回のモンク祭りは前回がイベント事だったので、
狩りツアーに行く事になりました。

と言っても、モンク祭りで行った狩りツアーはほとんど行き尽くしたのが現状・・・
そこで意見で挙がったのが、素手ツアーはどうだろうとの話に(・∀・)
そんなわけで、狩場として決まったのが天津3Fです。
なかなか殴りがいがあるモブがいっぱいいる狩場ですな。

早速天津に移動だ===ヽ(`ω´)ノ
d0041412_10395625.jpg
               天津入り口でモンクレンジャー集合!!

狩場に着いたら、もう思い思いに殴るだけ!!
d0041412_10424828.jpg
                       ドドドドドド

今回はほとんどAGI系の方が多かったので、もうみんな殴り速さが速い速い(´д`)

d0041412_10452025.jpg
             フルコンチャンプの方がいたんで、連柱が見放題(・∀・)

d0041412_1048540.jpg
              天狗にシグナムが効くので、私はシグナムし放題(・∀・)

そんなわけで、ある程度天津3Fを堪能した所で、
d0041412_10494573.jpg
                  ひな壇で記念撮影パシャリ☆

天津3FはMVPBOSSの怨霊武士が沸くので、
怨霊がいないかな~と期待していたのですが、時間がうまく合わなかったのか、
残念ながら会う事が出来ませんでした(ノд`)

1次会は久し振りに殴りを存分に楽しんだモンク達ですたん(*´ω`*)


さて、今回のモンク祭りの2次会は我が拳聖のギルメンの発光式をやりました。
最近亀に篭りに篭って鬼の如くレベル上げに励んでいた春さんがとうとう発光します。

まずは発光前に記念撮影~☆
d0041412_110891.jpg


発光の仕方はみんなに枝を配り、順番に一人づつ折っていって、
出たモブを春さんが倒していくという方法を取りました。
d0041412_1122177.jpg
               なんか、みんな出るモブが可愛いな(´д`)

どうやら、こういう時に限って出る枝モブが可愛いのなんの・・・
まぁそんな感じでまったり進行していきましたが、さすがにとうとう天使様が・・・
d0041412_1134830.jpg
                ぬああああ、SSタイミング遅れた・・・_l ̄l○

薄い天使になっちゃった(ノд`)

d0041412_114494.jpg
                 そんなわけで春さんおめでとうヽ(`ω´)ノ

発光後は春さん夫婦が用意した枝500本をみんなで折っていきました。
さすがに500本もあるので、もう折りたい放題折りまくりました(*`ω´)
d0041412_1175763.jpg
                      なんか・・・・

d0041412_1181185.jpg
             こういう時に限って当たりのモブ出すぎな気が・・・(´д`)

途中折り過ぎてこんな状態になったりも(´д`)
d0041412_119145.jpg
                        ギャース!!

セーブポイント復帰しながら、モブを減らしてゆき、無事モブを倒しきれました。
d0041412_11102552.jpg
                 倒しきった後に散らばる収集品達w



そんなこんなの第23回odinモンク祭りでした。
次回はちゃんと告知をしなきゃと思った梅でした(´ω`)ノシ
[PR]
by ryu-ume | 2005-12-11 11:12 | モンク祭り

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.