ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
第24回odinモンク祭り(サンタ服でSS&崑崙ツアー)
皆さんこんばんわ、
今日はみんなクリスマスでむふふしてるんだろうなぁと思うとしょぼんな梅です(´・ω・)

だけど、モンク祭りが盛り上がったからいいのだ(`ω´)b
だってだって・・・
d0041412_311980.jpg
               こんなに集まってくれたんだもん(・∀・)



そう、今回は事前に告知や宣伝もしっかりやっていた事もあって、
30人という大人数のモンク・チャンプさんに集まって頂きました(・∀・)
いやはや、こんなに大人数なのは久し振りですよ(*'∀'*) ヤッタネ

そしてそして、すごい事にこの方もゲストで来てくれたんですよ!!
d0041412_3132125.jpg
                 フラットチャンプ様キター(・∀・)ー!!

そう、フラットちゃんぷのススメでお馴染みのあのフラットチャンプ様が、
なんとodinモンク祭りに遊びにきてくれたんです!!
いや~こういう鯖を超えた交流がいいですねぇ(´ω`)
でも、私進行に忙しくて、ろくにお話出来なくてすみませんでした・・・_l ̄l○
今度はそちらの鯖に遊びにいきますぞ(・∀・)b

それとフラットな人がこんな事言ってましたが・・・
d0041412_317593.jpg
                    それは禁句ですYO!!


とまぁ、こんな感じで大盛り上がりで始まった第24回odinモンク祭りです。
人数が多かったので、自己紹介が終わる頃には1時間半くらいかかっちゃいました(ノ∀`)

予定では 自己紹介>狩りツアー>ルティエでサンタ服で記念撮影 でしたが、
もう時間も遅くなりつつあったので、狩りツアーを後回しで、
先にサンタ服で記念撮影をしちゃおうとの事になりました。

そんなわけで、サンタ服の材料をみんなに分け分け(´ω`)
d0041412_3214775.jpg
               倉庫に眠ってた木屑をここぞとばかりに放出w

早速サンタ服を作りにみんなでルティエに向かいます===ヽ(`ω´)ノ
クエスト未経験の方もいましたので、手順を踏みながらみんなでクエスト進行~。
みんながサンタ服完成した所で、一斉に使います~。
いくぞ~・・・
d0041412_3234868.jpg
                         どーん!!

そして~・・・
d0041412_3241091.jpg
                         どどーん!!

この人数でサンタ服はすごいですな(・∀・)
10分間という短い間でしたが、サンタ姿を堪能できました~♪
無事記念撮影も終わった所で、
次はゲフェンに戻りまして、狩りツアーに移行しました。

今回の狩りツアーの行き先は~・・・
d0041412_3271557.jpg
                   すたこらっさっさ===ヽ(`ω´)ノ

d0041412_3282861.jpg
                    今回の狩場は崑崙3Fだー!!

と崑崙3Fでモンク達は意気揚揚と狩っていたんですが・・・
奴がいらっしゃったんですよ。そうあいつが・・・
d0041412_3295721.jpg
                    黒蛇王デター(・∀・)ー!!

急に出会っちゃったので、全然準備してなかったモンク達(`д´)
どんどん倒れていくが、どうにか生き残った人からリザをもらい、体勢を立て直します。
今度は準備と作戦もしっかりして、再度特攻だ===ヽ(`д´)ノ
d0041412_3342513.jpg
                         ドドドドドド

途中危ない場面もありましたが、
どうにか指弾と通常攻撃のみで・・・
d0041412_3352373.jpg
                      黒蛇王撃破(`д´)b

いや~阿修羅が効かないMVPBOSSなので一時はどうなるかと思いましたが、
どうにかこうにかモンクのみのPTで倒す事が出来ました(・∀・)
実は昔のモンク祭りで一度倒した事があるんで、祭りでは2回目の撃破となりますな。
その後の崑崙3Fは素手で天女や仙人を苛め倒したりして遊びました(´ω`)


そんなこんなの第24回odinモンク祭りでした~。
今回は久し振りの大盛況のモンク祭りで、こちらとしてもとても嬉しかったです(*'∀'*)
集まったモンク・チャンプの皆さん大変お疲れ様でしたm(__)m

今回と前回と狩りツアーだったので、次回は何か企画物を考えようかなと思っております。
次回のモンク祭りは1月14日開催となりますね。
odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時からゲフェン塔→で開催しております。
皆さんどしどし参加してくださいな~ヽ(´∀`)ノ
[PR]
by ryu-ume | 2005-12-25 03:46 | モンク祭り

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.