ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
も~いくつね~るとぉ~おしょお~が~つ~♪
皆さんこんばんわ、
もうすぐ今年も終わっちゃいますなぁ、早くお雑煮が食べたい梅です(*´¬`)


さて、今日の日記はここ最近あった事をつらつら書いていきます(´ω`)

まずはうちの相方のピクミンがやっとこさ発光しました。
d0041412_18284213.jpg
                     ぱららぱっぱら~♪



d0041412_18165618.jpg
                    ほかほかしとる(`д´)

しばらくは発光状態で装備を集めるそうです。
転生したら、SBr型アサクロ(INT>AGI型)になるらしいですよ。


話は変わって・・・
最近はこんな装備を買いました。
d0041412_18191499.jpg
                    +8小型ホラ(・∀・)

d0041412_18193222.jpg
                    +4火セイント(・∀・)

小型ホラは元々小型ナックルダスタだったのをバージョンアップさせました。
持ち替えの関係上を考えてバグナウやフィンガーじゃなくてホラにしましたのだ(´ω`)
火セイントは唯一持ってない属性服だったので、+4で安めで売ってたので買っちゃいました。
SDや火山行く人なら使うんでしょうが、正直私は使う場面少ないですね(´ω`)


そうそう、2倍期間中ゴートマップにいたら・・・
d0041412_1823175.jpg
                  日記見てますキター(・∀・)ー!!

どうやら、街や狩場で何回か私の事見かけていたそうなんですが、
タイミングが合わず話し掛けられなかったそうで、やっと話し掛けれたーっと仰ってましたw
もういつでも、どこでも話し掛けちゃってくださいな。
もれなく、こうやって日記のネタにしちゃいます(`ω´)b


結局2倍期間中はあんまり狩りをしなくて、
レベルは上がらず92歳のままの梅でした・・・_l ̄l○



追記
カテゴリの所持武器防具を更新。
[PR]
by ryu-ume | 2005-12-28 18:27 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.