人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~

by ryu-ume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
また放置しててごめんなさい_l ̄l○
皆さんこんばんわ、
年始という事で新年会や親戚との食事会、焼き餅やお雑煮・・・明らかに・・・な梅です(*´д`)


そんなわけで(どんなわけだw)、またBlog放置しててごめんなさい_l ̄l○
まぁ年始がちょと忙しくて接続出来なかったというのもあったんですが、
ちょとチャンプの小休憩みたいな感じで、余りチャンプでの接続もしてませんでした。

んで、何をしていたかと言うと・・・
また放置しててごめんなさい_l ̄l○_d0041412_1354545.jpg
                 こんな事してました(ノ∀`)



相方のアサシンが転生し、SBr型ピクロスに進化したんですよ。
まだまだLv低い子ですが、そこはさすが転生職(というかSBr)、
LAあればかなりうまーしてペア狩り出来るようですね(´ω`)
まぁこの話はこれで終わります(ぉ


むしろ今日の日記を書こうと思ったのは、これがあったからなわけで・・・
それは、ついさっきの出来事なんですが、
この方に会いに行ってきたんですよ(・∀・)
また放置しててごめんなさい_l ̄l○_d0041412_139718.jpg
                        どーん!!

そう、私のリンクにもあります、あのフラットチャンプ様であります(・∀・)
今日発光式を行ったそうなんですが、
私は夜にお出掛けの用事があった為、発光式には出れず(ノ∀`)
そんなしょんぼりしていた所にフラット様からwisが!!
なんとわざわざodinまで発光した報告に来てくれたんですよ。
これは実物を会いにゆかねば!と思いまして、ノビで会いに行っちゃったわけなんですよ。

そんなわけで記念撮影~☆
また放置しててごめんなさい_l ̄l○_d0041412_1421978.jpg
                      じゅるり~(*´¬`)

この後2時間程どっぷりチャンプについて熱く語っちゃいましたよw
やはり志が高い方とお話するとすごく勉強になります(`ω´)b
猛虎の使い道、新しい狩場の模索、チャンプの可能性等々・・・
もう色々話しすぎて時間過ぎるのがすごく早かったであります(ノ∀`)
このまま朝までチャンプ話だけで行けたと思いますよ(・∀・)
そんなわけで、かなりの時間も経ってしまったので、泣く泣くお別れを・・・
遅い時間まで話し込んじゃってすみませんでした(´д`)

私はフラット様とお話出来た事により・・・
また放置しててごめんなさい_l ̄l○_d0041412_1471244.jpg
                     刺激なったーよ(`ω´)

正直言いますと、最近チャンプ停滞気味でして、少し飽きてた部分があったんです。
ですが今日フラットチャンプ様とお話出来て、とても刺激となりました。
私ももっと上を目指そうと、自分の型(シグナムパッシブ型)を突き進もうと、
改めて強く思う事が出来ました(`ω´)b
また機会がありましたら、チャンプについて熱く語りましょうね(´ω`)b

そんなわけで今年も頑張りまっせー♪
私のチャンプはまだまだ突き進みますヽ(`д´)ノ
とりあえず、今年最初の目標はLv94歳到達と銃奇兵靴の完成だ!!


そんな感じで狩り意欲がふつふつと沸き始めた梅でした(´ω`)ノシ



おまけ
また放置しててごめんなさい_l ̄l○_d0041412_1534169.jpg
                       カブキ!!カブキ!!
by ryu-ume | 2006-01-08 01:54 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.