人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~

by ryu-ume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新年初の拳聖G集会(書き初めチャット&騎士団狩り)
皆さんこんばんわ、
ジューズの中では濁った奴じゃなくて、透明なリンゴジューズが大好きな梅です(*´ω`)b


よ~し、最近は頑張って更新してるな私(*'∀'*)
やっぱ日記のネタがあると更新するんですよね(´ω`)

さて、今日の日記は今年初の拳聖G集会についてです。
と、その前に一つネタを投下です。
(っ*´д`)っ
新年初の拳聖G集会(書き初めチャット&騎士団狩り)_d0041412_1181945.jpg
                ちょっと遅いお年玉キター(・∀・)ー!!



メデューサc出た時のチャットがこんな感じでした(*´д`)
新年初の拳聖G集会(書き初めチャット&騎士団狩り)_d0041412_11501784.jpg
                    テンション高すぎ(*´д`)


さて、話は変わりまして、
先日の火曜に2006年初の拳聖G集会を行いました(1月3日はお休みでした)
今年初の集会という事で、
今回はギルメンそれぞれから今年の抱負、目標を述べてもらう事にしました。
G集会中にもお話しましたが、拳聖ギルド自体の今年の抱負をここで述べますね。
●2005年はお陰様で20名近いモンク・チャンプさんが拳聖に加入してもらいました。
 これからのギルドメンバー募集に関しては大々的には募集はせず、
 知り合い、友達関係のモンクさん。または直接私か拳聖溜まり場まで来て頂いて、
 加入したいという意思を伝えてくれたモンクさんだけを加入させる。
●ギルド方針も以前と変わらず、基本的には自由なギルドである事。
 週1回あるギルド集会、月2回あるモンク祭り等を通して拳聖全体的な繋がりを保つ。
 また、溜まり場に良く集まる事で、近所さんとの交流、ギルメン同士の交流を保つ。
 モンク・チャンプとしてより高みの志を持つ事。
こんな感じが拳聖ギルドの今年の抱負でしょうか。
まぁぶっちゃけ去年とあんま変わらない事は内緒だ(*ノωノ)

みんなそれぞれの抱負を述べ終わった後に、
ギルメンのパンちゃんからチャットで書初めするのはどうだろうという斬新なアイディアが!!
これは面白いと思いまして、早速実施してみる事にしました。
ちなみに書く内容は今年の目標!!
新年初の拳聖G集会(書き初めチャット&騎士団狩り)_d0041412_1114247.jpg
                なんか最後の方に謎な書初めが・・・(´д`)

私書いた内容はこちら(っ*´ω`)っ
新年初の拳聖G集会(書き初めチャット&騎士団狩り)_d0041412_1115459.jpg
              特に面白い内容じゃなくてすみません(ノ∀`)


と、こんな感じでG会議の方は終わりまして、
その後はみんなで久し振りにG狩りに行く事にしました。
2006年初となるG狩りで行く場所はここだ!!
新年初の拳聖G集会(書き初めチャット&騎士団狩り)_d0041412_11171292.jpg
                     きしだーんヽ(`д´)ノ

12人くらいモンク達なので、例え騎士団でもどんどん敵を倒していきます(`ω´)
もう敵が出てくるとすぐこんな感じ(´д`)
新年初の拳聖G集会(書き初めチャット&騎士団狩り)_d0041412_11191268.jpg
                     数字ばっかだYO!!

さすがに数の暴力過ぎたので、途中からは2PTに分かれて狩りしました。
ここからはSSダイジェストでお送りします(・∀・)

                騎士団強敵軍団vsモンク・チャンプ達
新年初の拳聖G集会(書き初めチャット&騎士団狩り)_d0041412_11204350.jpg
                   深遠も阿修羅でどーん(`ω´)

新年初の拳聖G集会(書き初めチャット&騎士団狩り)_d0041412_112195.jpg
                     魔剣も八景でどーん(`ω´)

そして最後に騎士団の主が出てきましたよ。
新年初の拳聖G集会(書き初めチャット&騎士団狩り)_d0041412_11221396.jpg
                血騎士もダブル阿修羅でどーんヽ(`ω´)ノ

こんな感じで暴れに暴れた拳聖G狩りin騎士団ツアーでした。
騎士団で出たエル等の微レアはいつも通りじゃんけん大会で争奪戦をしました。

今年初の拳聖G集会はなかなか充実したG集会でした(´ω`)

さてさて、拳聖もこんな感じで今年も頑張っていきます。
より良いモンクギルドとして活動出来るように、私も頑張っていきたいと思います。
今年一年よろしくお願いしますm(_ _)m



おまけ
新年初の拳聖G集会(書き初めチャット&騎士団狩り)_d0041412_12255016.jpg
                  今溜まり場ではカブキが熱い!!
by ryu-ume | 2006-01-12 10:02 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.