ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
白梅のサンダル3分クッキング♪
皆さんこんばんわ、
先週は雪がいっぱい降ってましたね、そんな中飲み会に行ったりしていた梅です(´ω`)


さて、今日の日記は梅の3分クッキングのお話。
その為にここ最近はずっとBSで露店巡りしたり、買取チャット出したりしていました。

・・・ん、何を作るのかって?
それはこれを見てもらえば分かりますよ(っ*'ω')っ
d0041412_18331826.jpg
                        じゃーん☆



ここに写っていないのも合わせると、
全部でエル400個とs1サンダル60個用意しました(*´д`)
ちょくちょくBSで頑張って集めましたよ・・・_l ̄l○
そう、銃奇兵靴を作る為の材料であります。

いつもはホルグレンに精錬頼むんですが、今回はこやつに運を託しました!
d0041412_18351551.jpg
                   よろしくアラガーム!!

ってなわけで、まずは60個のsサンダルを全部+4にします。
d0041412_1836775.jpg
                  正直この作業が一番疲れた_l ̄l○

次は+4>+5にします。
っと思ったら+5のSSがなかった(ノд`) ゴメンナサイ
ちなみに残った数は60個中55個!すごい!幸先いいスタートだよ!

その次は+5>+6であります。
d0041412_18375620.jpg
                 55個中28個生存!まぁまぁ・・・かな?

さて、この辺からシビアになってきますね。
+6>+7に挑戦です。
d0041412_18383448.jpg
                28個中16個生存!お!案外良い調子かも!

さぁさぁきました次は+7>+8だ!!
d0041412_18392852.jpg
                    5個残ったー(・∀・)ー!!


さて、とうとう来ました。本丸であります、+8>+9に挑戦です。
私の残りライフは5つ・・・・・
d0041412_18443161.jpg
                   そうは簡単に出来ないか_l ̄l○

後残りライフは4つ・・・・
d0041412_18452697.jpg
                      またダメだー_l ̄l○


やばいラスト3つだ・・・




d0041412_18461399.jpg
                   デキター(・∀・)ー!!

3個目にして+9s1サンダルできたよおおおおおヽ(`д´)ノ
いやhっほおおおおおおうううあうえbfsssくぁwせdrftgyふじこlp
・・・・はぁはぁ・・・落ち着け私_l ̄l○

とりあえず残った+8s1サンダルもカンカンしてみよう・・・
d0041412_18484625.jpg
                       あはーん(ノ∀`)

そうは問屋が卸さない・・・か(´・ω・)
まぁでもこれは1個でも出来た事に感謝せねば(*'ω'*)

というわけで、早速出来たばっかの+9s1サンダルに銃奇兵cをスロットインします!
とりゃー(っ*'ω')っ
d0041412_18505920.jpg
                       完成ヽ(*'ω')ノ

いやはや良かったぁ~。やっと肩の荷が下りた・・・。
今回のような一気に精錬をする事は生まれて初めての経験だったんで、
かなりドキドキしながらやりました(`ω´)
まぁぶっちゃけ集めた材料費を考えると、
露店で完成品買うよりちょと安い値段で出来たくらいなんですけどねw


今回私が使った金額
エル80k×405=32,400,000z
精錬費20k×405=8,100,000z
sサンダル(10k~50k)30k×60=1,800,00z
銃奇兵c=1,000,000z
合計で43,300,000zかかりました。

ちなみに最近見た+9s1サンダルの露店の値段は55Mでした。

まぁ結果を見れば露店で買うより12M特してできたって事ですかね。
とりあえず負けなくて良かったですよホント(´ω`)


最後になっちゃいましたが、今回の私の精錬運の推移です。
 +4(60個)
   ↓
 +5(60個中55個成功) (私の成功率92%)  [成功確率70%]
   ↓
 +6(55個中28個成功) (私の成功率51%)  [成功確率50%]
   ↓
 +7(28個中16個成功) (私の成功率57%)  [成功確率50%]
   ↓
 +8(16個中5個成功) (私の成功率30%)  [成功確率30%]
   ↓
 +9(5個中1個成功) (私の成功率20%)  [成功確率30%]

 でした。

こうやって見ると+4>+5の確率がやばいな。成功率92%ですか・・・(´д`)
後はまぁ確率通りって感じですね(´ω`)



そんなわけで銃奇兵靴を装備すると・・・
HP7,000にSP900と良い感じにもなり、
そしてSTRが上がった事で耳毛も取れるようになり、
d0041412_19595813.jpg
                久し振りに目隠し復活の白梅です(`ω´)



次なる目標は狐フード獲得かなと考えている梅でした(´ω`)ノシ
あ~でも闇目隠しも欲しいな・・・(*´д`)
[PR]
by ryu-ume | 2006-01-23 19:00 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.