ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
またデター(・∀・)ーヨ!!
皆さんこんばんわ、
日記を見てると分かるんですが、週末より週始めの方が良く更新をしている梅です(´ω`)


さて、昨日+9s1サンダル作成日記を書いたばっかなんですが、
早くもネタが2つ程入ったので、連続日記更新であります(´ω`)

と、早速ですがネタ一つ目でありますSSをば(っ*'ω')っ
d0041412_8574133.jpg
                    闇目隠しゲットだよ(・∀・)



昨日の日記の最後に悪魔耳毛が取れた事で、
闇目隠し欲しいなぁと言ってたんですが、我慢出来ずにもう買っちゃいました(・∀・)
丁度手元に10M程と今持ってる目隠しなんかを売ったら買う事が出来ました。

d0041412_859253.jpg
                もう白い方の目隠しは卒業だづぇ(`ω´)b

何故か梅の頭装備は目隠し+花びらが似合わない子なので、
転生前の梅の格好でもあります、目隠し+パイプタバコに切り替えました(`ω´)b


話は変わりまして、
次はネタ二つ目のお話になります。
そう、最近良く朝に小一時間程ですが狩りに行くんですよ。
朝はどこも狩場が空いててのびのび狩れて快適なんですよねぇ♪
そのお陰もあって最近は夜になるとすぐ寝ちゃうんですけどね(´ω`)

今朝もいつものコモド西へと単身狩りに行きました。
うーんここはいつ来ても空いてて快適やなぁヽ(`ω´)ノ
と、のびのび狩りを始めます。
d0041412_913778.jpg
                    朝からシグナムぴかーヽ(`д´)ノ

そんな調子で狩り始めて、30分くらいした頃でしょうか・・・
事件が起きました!!
d0041412_932223.jpg
                  またデター(・∀・)ー!!

またメデューサc出たΣ(`д´;)
これでメデューサc通産2枚目だづぇ(*´ω`)b
1枚目が出てからまだ2週間も経ってないのは内緒だ(*ノωノ)
ちなみに今のodin相場だとメデューサcは20M程で売れます。

とりあえずこれは露店で売って、次なる目標の狐フード資金に回しますです(*'∀'*)



最近レア運の調子やばいなぁと実感している梅でした(´ω`)ノシ
まぁペノc2枚出しとかペノc&コウc出してるチャンプの人らには勝てませんケドネーw
[PR]
by ryu-ume | 2006-01-24 09:07 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.