ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第26回odinモンク祭りレポート(ごつミノツアー&座談会)
皆さんこんばんわ、
またちょっとBlog放置しちゃってすみません・・・しばらくこのまま不定期になるかもな梅です。


とりあえず、先週の土曜にありました、
第26回odinモンク祭りのレポートの記事を挙げます。

いつもながらSSが主の記事になりますが、ご了承くださいなm(_ _)m


そうそう、その前に告知を一つ!!
今週の土曜21時から準さんの発光式をやります。
我が拳聖メンバーであります。パッシブモンクの準さんがとうとう発光します。
発光後には盛大に枝祭りを行うそうなので、皆さん奮ってご参加くださいヽ(*'ω')ノ

それと、発光式に早めに来れる方にはお手伝いをお願いしたい事があるそうなので、
手伝ってもいいよ~という方は20時30分に拳聖溜まり場までお越しください。
それ以外の方は21時に拳聖溜まり場集合です。


ではでは、モンク祭りのレポでございます(っ*'ω')っ




d0041412_17424953.jpg
              今回も沢山の人に集まってもらいましたヽ(*'ω')ノ

真ん中に可愛いアリスさんもいらっしゃいますよ!!

総勢で30名弱のモンク・チャンプさんが来てくださいました。
まず最初はいつも通り自己紹介から始まります。

d0041412_17442820.jpg
              odin屈指のネタ師こそ天宮さんの自己紹介w

その他にこんなAAを披露してくれる人もいましたね。
d0041412_17452631.jpg



そんなこんなで自己紹介が終わりまして、今回の1次会は狩りツアーであります。
皆さんに行きたい狩場のリクエストを取った所、
GH最下層(ごつミノ)ツアーの案が多かったので、ごつミノツアーを採用しました。

そんなわけで、3PTに分け、準備を済まし、
いざGH最下層へ====ヽ(`д´)ノ
d0041412_17474087.jpg
            こんだけの人数で移動するとさすがに迫力あるな・・・

途中GH下水では・・・
d0041412_17483531.jpg
                   下水を照らすモンクの街灯ロード?

GH下水の暗さに妙にモンク達の気功の青白い光がマッチしてましたw

GH最下層移動への最難関の窓手マップもどうにか乗り越え・・・
やっと着きましたGH最下層!!


と思ったら、なんとそこには!!
d0041412_17501675.jpg
                    アサ祭りの人達がいた!!

以前、モンク祭りでゲフェニアに行った時もバッタリ会ったのですが、
今回もバッタリ遭遇しちゃいましたw
お互いに頑張りましょうと激励を掛け合いましたw

さぁ、やっと目的地に着いたわけですから、
もう思い思いに牛を戯れるわけですよ!!

時には阿修羅で!!時には指弾!!そして三段の嵐!!
d0041412_1753745.jpg
                    そして時にはスタンの嵐!!





d0041412_17535989.jpg
                   時には休息・・・(´ω`)?


とまぁ、色々しながらGH最下層を練り歩くモンク達・・・・
そのうち良い時間になったので、記念撮影を撮ろうと、
3PTのモンク・チャンプが全員合流したんですが・・・
d0041412_17554978.jpg
                        もう・・・

d0041412_1756370.jpg
                 全員集まると何がなんだか(*´д`)


まぁそんな中どうにか記念撮影を撮る事が出来ました♪
d0041412_17565752.jpg
                        ぱしゃり~☆



1次会はそんなこんなの牛丼尽くしの狩りツアーでした。
2次会は場所を崑崙に移しまして、座談会を開きました。


話した事は、モンク・チャンプのスキルやステ振りに関しての質疑応答。
またこれから来るであろう生体研究所やアビスレイク等のモンク・チャンプの未来について。

とにかく色々興味深い話をする事が出来ました。
また機会があればゆっくりお話したいですね(´ω`)
d0041412_17595480.jpg



今回参加した皆さんお疲れ様でした~m(_ _)m
座談会も結構長い時間お話してしまったので、
遅い時間まで起きていた方は大変お疲れ様でした。

次回(2月11日)のモンク祭りですが、
私はちょっと家族で旅行を行ってしまう為、参加出来ません(ノ∀`)
告知等はすると思いますが、当日の進行等は皆さんで進めてください。
宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by ryu-ume | 2006-02-01 18:03 | モンク祭り

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.