ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
拳聖ギルドイベント「桃を探せ!!」開催
皆さんこんばんわ、
今年はインフルエンザが大変らしいですね。健康第一でいかないとなと思った梅です(´ω`)


さて、今日は告知です。
本日21時に拳聖イベント「桃を探せ!!」を開催します。

参加者は拳聖溜まり場までお越しください。
一応誰でも参加okですが、拳聖ギルドイベントだという事は忘れずに。


簡単にルール説明をば・・・

この「ゆすらうめ日記」のBlogを使って、
ヒント1(開始0分)、ヒント2(開始5分後)、ヒント3(開始10分後)、ヒント4(開始15分後)、
とヒントをアップしていきますので、
そのヒントを元に「+白桃+」(♀プリースト+白髪+ウェスタングレイス+眼帯+たばこ)
を探すというゲームです。

舞台となる隠れる場所はROのフィールドのみ(街やダンジョン以外)。

場所によってはアクティブモンスもいると思われるので、
ある程度自衛出来るキャラで参加してください。

視点切り替えをしないと見えないような場所(物陰や木の陰等)には隠れません。

隠れている場所でチャットを出していますので、見付け次第そのチャットに入ってください。

チャットに入れた順番で、
1番の人には3ポイント、2番の人には2ポイント、3番の人には1ポイントと
得点が加算されます。

3番目の方にまで見つけられると、「+白桃+」次の隠れる場所へ移動します。

次の場所へ隠れ次第、新しいヒントがアップされます。

計4回「+白桃+」は隠れるので、合計得点が高い順に景品が贈呈されます。
総合1位=c帖 総合2位=紫箱 総合3位=青箱  残念賞=GHG(1人だけ)

d0041412_10301257.jpg

イベント内容をmoreの方にまとめてアップしておきます。



拳聖ギルドイベント「桃を探せ!!」その1



ヒント1
■桃の逃亡録音テープ
桃「はぁはぁ・・・やっと着いたよぉ。
  しっかし、ここは暑いなぁ。
  ん?あれなんだろ?なんか下に入り口みたいのが見えるなぁ。
  ・・・でもどうやってあそこに行くんだろ。」




ヒント2
■目撃者の証言記録
d0041412_20463799.jpg
「カニカニ。
 何どないした?白い髪したプリーストやって?
 ・・・う~ん、それなら見たかもな・・・
 あぁ、そうそう!!浜辺じゃなくて丘の方に歩いて行ったなぁ。
 カニカニ。」




ヒント3
■桃をターゲットした衛星映像
d0041412_20473112.jpg





ヒント4
■もっと拡大した衛星映像
d0041412_2048945.jpg

見付かったー(*ノωノ)








拳聖ギルドイベント「桃を探せ!!」その2



ヒント1
■桃の逃亡録音テープ
桃「ふぅ・・・なんか遠い所まで来ちゃったなぁ・・・。
  ってかここはなんか汚い所だなぁ。
  あれ?なんか建物があるぞ!!
  よーし、丁度疲れてたしここで休憩しよっと!!」




ヒント2
■目撃者の証言記録
d0041412_2050589.jpg
「ゴキゴキ。
 なんだお前?オレサマになんか用か?
 ・・・はぁ?ニンゲン見なかったって?
 あぁ、なんか鉄で出来た建物の2階に上がっていったのを見たぞ。
 ゴキゴキ。」




ヒント3
■桃をターゲットした衛星映像
d0041412_2051873.jpg





ヒント4
■もっと拡大した衛星映像
d0041412_20514614.jpg

みんな見つけるの早い・・・_l ̄l○









拳聖ギルドイベント「桃を探せ!!」その3



ヒント1
■桃の逃亡録音テープ
桃「うわ!?ここは風が強いなぁ~。
  まぁ気持ちいいし、眺めもいいからいいや。
  ん、なんか下に風車小屋が見えるな~。
  ってかあんな所に風車小屋作ってどうするんだろ・・・」




ヒント2
■目撃者の証言記録
d0041412_20531953.jpg
「ブーンブーン。
 なんだねチミは?ワシを捕まえる気か!?
 ふむ、プチーストを見なかったとな・・・。
 あぁあれは確か・・・そう、浮き島の方に登っていったな~。
 ブーンブーン。」




ヒント3
■桃をターゲットした衛星映像
d0041412_2054268.jpg





ヒント4
■もっと拡大した衛星映像
d0041412_20545473.jpg

みーさん強すぎです(ノ∀`)








拳聖ギルドイベント「桃を探せ!!」その4



ヒント1
■桃の逃亡録音テープ
桃「うぅ・・・なんか寂しい所に来ちゃったなぁ・・・。
  あれ?なんだろあれは?
  へぇ~こんな所に石像があるんだ・・・。
  周りにも石柱があるし、なんか意味あるのかなこれ?」




ヒント2
■目撃者の証言記録
d0041412_2056936.jpg
「ムシムシ。
 む、人間を見なかったかだと?
 ふん、そんな事そう簡単に人間に教えるかってんだ。
 あ!!ガーゴイル兄貴とゴブリン兄貴達だ!!
 おぉ~い!兄貴達オラを置いてかないでくれよ~。
 ムシムシ。」




ヒント3
■桃をターゲットした衛星映像
d0041412_20564063.jpg





ヒント4
■もっと拡大した衛星映像
d0041412_2057526.jpg

見付かっちゃいました。
以上で終了です~
[PR]
by ryu-ume | 2006-02-08 09:15 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.