ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お久し振りですm(_ _)m
皆さんお久し振りです、
RO接続も、blog更新もかなーりお休みしていた梅です(ノω`)


私が日記書いてない日でも、200弱の方がいつも見に来てくださってて、
本当にこんな怠け者管理人でごめんなさい(ノд`)

一応復活(?)という事で、日記もぼちぼち書いていこうと思います(`ω´)


さて、気を取り直して、今日の日記の一番最初はやっぱこの話題から。
(っ*'ω')っ
来たる3月14日リヒタルゼンパッチが実装されます!!




いやはや、アインブロッグが10月に実装されましたから、
それから早5ヶ月ですか(´д`)

ホント、待ちに待った大型パッチですよ(・∀・)


生体D、ホム、転生追加スキル等々、と魅力的な物が実装予定ですが、
私個人的に気になるのは、

■新頭装備は来るのか!?(トーストと探偵帽子狙い(*'∀')

■ユペロスDのアポカリプスを八景でうまー出来るのか!?

■生体Dでのモンク・チャンプの立ち回りと役割云々。

■つーか、チャンプにも転生追加スキルよこせYO!!

辺りが気になりますな。
最後愚痴なのは気にしない(・ω・)


まぁ、色々と妄想を膨らまして、楽しみに待ってようと思います(*´¬`*)




さて、話題は変わりまして、ここ1、2週間であった事をつらつらと・・・。
d0041412_1643185.jpg
                拳聖みんなでデビアスを苛めようの会。

じゃなくて、先週の拳聖G狩りで伊豆5Fに行きました。
伊豆5Fはすごい好きな場所なんですよね(´ω`)
雰囲気があって、水中って所が癒されます。

てーか、伊豆5FにクラーケンみたいなBOSS居て欲しいなぁと思うのは私だけ(・ω・)?




d0041412_16453277.jpg
                アスムで凍ると綺麗だと知った瞬間。

久し振りの騎士団でトリオ狩りです。
騎士団自体ものすごぉーく久し振りに行きました(*´д`)
3人共90歳越えの転生職なんで、深遠や魔剣相手でもかなり暴れる事が出来ました。
やっぱ騎士団はいつきても楽しめますね(*'ω')b




d0041412_16475496.jpg
                   +9ランカー製造の風フィスト!!

5Mとは安い!!というわけで、即買いしちゃいました(*´¬`*)
まぁ風属性なのが安い要因ですな。
実はちょっと前に某取引サイトで「+6カイザーナックル」が良い値段で売りに出されてまして、
買おうと試みたんですが、あえなく撃沈(ノω`)
その代わりと言っちゃあなんですが、これを買ったわけです。

ちなみに+6カイザー私のステで計算したら+10風フィストよりも余裕で強かった(*´д`)




d0041412_16512451.jpg
             今日私がblog書こうと思い立った嬉しい出来事。

モンク祭りの宣伝チャットを出していたのですが、
こういう事は最近言われてなかっただけに、とても嬉しく身に沁みました(ノω`)
お陰様で、頑張って日記更新しようという気になりました(`ω´)b
その場ではお返事出来ませんでしたが、ここで改めてお返事を・・・
こんな怠け者の日記ですが読んでくださってありがとうございますm(_ _)m




という2週間でした(´ω`)

これからも不定期な日記を続けていくと思いますが、
「ゆすらうめ日記」を末永く、生温かい目で見守っていてくださいm(_ _)m


とりあえず、リヒパッチが来る前に94歳にはなろうと思った梅でした(´ω`)ノシ
[PR]
by ryu-ume | 2006-02-22 19:30 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.