ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
第28回odinモンク祭りレポート(ゲフェニアツアー)
皆さんこんばんわ、
モンク祭りのレポートだけは頑張って書かなきゃという使命を抱いている梅です(`ω´)


そんなわけで、今日は先日の土曜にありました、
第28回odinモンク祭りレポでございます(*'∀')
d0041412_21325431.jpg
                 24人もの猛者達が集まったよー(・∀・)




今回は何人か初めて参加してくださってた方が居たようで、
とても嬉しい限りでありました(・∀・)


さて、まず最初は自己紹介からなんですが、
今回は先日発表があったリヒタルゼンの大型パッチにちなんで、
リヒタルゼンパッチが来たら何をしたいかをそれぞれみんなに言ってもらいました。


その中でも多かったのが新しい頭下段装備の一つであります
「よく焼いたトースト」を作りたいという意見が多かったですね。

あとは生体Dで活躍出来るようにレベルを上げておきたい

ケルベロスの爪(新しく実装されるLv4の爪)を獲得して使い道に困ってみたい

等々の色んなご意見が聞けました(*´ω`)



自己紹介が終わりまして、狩りツアーでございます(`ω´)
今回も皆さんのリクエストを聞きまして、一番多かった「ゲフェニア」に決定しました。
モンク祭りでゲフェニア行くのは2回目かな?

凶悪なモブが沢山いるRO最上級ダンジョンであります。
d0041412_2142388.jpg
          24人という大人数だったので2PTに分かれて行動しました。


d0041412_21424818.jpg
                   深遠なんかもバッタバッタ!!


途中2PT合流して休憩してるの図
d0041412_21433014.jpg
                  さて、オークは何人いるでしょう?


と、途中まで調子良く狩れていたのですが、
ゲフェニアの中でも一番危ない場所と言われる4F(gefenia04)で事件は起きました!!
d0041412_21452263.jpg
                    梅部隊全滅・・・_l ̄l○

この4Fは通路ばっかのせまいマップな為、所々でモンハウになっていたり、
急激に沸いたりするゲフェニアの中でももっとも危険な場所なんです。


どうにかもう一つのPTに救援を要請したり、
復帰したりしながらして、2PTが合流できました。


そんなこんなで忙しいゲフェニアでしたが、最後に記念撮影~☆
d0041412_21473882.jpg
                綺麗に写ったのでちょっと画像大きめです。


そして、この後に叫んでみるのはどうだろうという案が出たので、
それを採用しまして、橋の上からみんなで日頃のうっぷんを叫びます!!
d0041412_2225757.jpg
                    名前消すの難しかった・・・w

三島さんだけ名前消えてないのは気のせいですよ(´ω`)b



以上、モンク祭りinゲフェニアツアーでした。
ゲフェニアから帰ってきた時にはもう0時近かったので、今回はこれにて解散しました。


参加した皆さん大変お疲れ様でしたm(_ _)m

次回のモンク祭りは3月11日(土曜)です。
今度は何か企画物をやろうと思います。
「枝モンファイト」、「収集品レース」、「青箱収集レース」・・・・・
なんか良い企画ないかな(*´д`)





おまけ
d0041412_2152291.jpg
                 祭りの清算中に神器が作成された!!

神器クエについては次回の日記へ続く・・・・・・かもw
[PR]
by ryu-ume | 2006-02-26 21:53 | モンク祭り

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.