ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
モンク祭りの後夜祭?(神器クエストの巻)
皆さんこんばんわ、
あれです、モンク祭りの清算中に神器が作られたので、それに挑戦した梅なんです(´ω`)


前回の神器4次クエが最後のNPCに話し掛ける所で終わってしまったので、
今回はプリでひたすら待機して4次クエ開始合図のアナウンスが来たら、
話し掛けるだけで終了なのであります。

そうこうしているうちに・・・
d0041412_7195923.jpg
               4次クエ開始アナウンスきたー(・∀・)ーよ!!




というわけで、さくっと話し掛けます。
d0041412_7203437.jpg
               た、他人の為に・・・・で・・お願いします




















d0041412_721455.jpg
                     なんかデター(・∀・)ー!!

まったく価値が分からない物が来た(*´д`)
当たりかどうかも分からない・・・。
まぁ多分はずれなんでしょう(ノω`)


き、錐なんか期待してないんだからね!!


この後はチャンプで4次を始めてみましたが、
色々準備(特にLv4武器)を忘れていた為、
ドワーフ全然回れず時間が来て終了(ノ∀`)

まぁまた次回も参加出来たら参加してみます。


ちなみに今回の時間データを
神器作成>3次クエ開始が3時間30分後
神器作成>4次クエ開始が5時間後
と結構早い周期でクエストが始まったみたいですね。
まぁ土曜の夜開始だったのが理由でしょうか。




そうそう、4次終わった後に前回も参加して途中で終わってた3次クエに参加してみました。
d0041412_7292686.jpg
                 早く私の番来ないかな(*'∀'*)

もう結構終盤のクエスト状況だったので、こっちも終わらせられるかなぁと
期待していて並んでいたのですが、列がなかなか進まない・・・(ノ∀`)

そうこうしているうちに3次終了のアナウンスが・・・_l ̄l○
3次もまた次回へ持ち越しみたいです(´・ω・)




以上、梅の神器クエスト体験レポートでした(´ω`)
[PR]
by ryu-ume | 2006-02-27 07:32 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.